Nicotto Town


ゆり根クリ金団


好きなイチゴのスイーツは?

イチゴのショートケーキです。


ショートケーキのショートとはどういう意味なのかと諸説ありますが、美味しくて食べ過ぎると、栄養が付き過ぎ命が短くなるからだと思っています。
でも、美味しい物を食べて死ねるならそれはそれで幸せかもしれません。

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/22 01:02
Iさん

ホールケーキを丸ごと食べられるほどの丈夫な内臓を持った健啖家なら、
通常の人より長生きできるかもしれませんw
アバター
2024/01/22 00:04
自分はショートケーキではなくホール丸ごと食べるので
長生きできるかな?w
アバター
2024/01/21 21:09
きっかさん

美味しい物を食べるために生きているんじゃないかと時々思いますw
生きる志が低いですw
アバター
2024/01/21 21:09
りぼんさん

なぜか知りませんが、お金と違って体重はすぐに増えてなかなか減りませんw
逆ならありがたいのですが。
アバター
2024/01/21 16:57
あはは!そうかもwショートケーキ美味しいですよねー!
美味しい物を食べている時って幸せですよね^^
アバター
2024/01/21 15:46
なんて恐い事を(≧▽≦) 年明けから特に体重が減らないのでやけくそ気味になってます(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.