Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


またPCが故障しました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104






またなんですよね・・・(@_@)


昨夜から、WINDOWSのヘルプラインとか言う

画面がチカチカまつわり付くように、4画面も重複で

被って来て、まるっきりインターネットの画面を塞いで

しまって使用出来なくなり、昨日はニコットタウンの

自宅には入れなくなってしまいました。

この画面は最近時々突然降って沸いたように現れます。

(ホント、騒動起こすのはアイツしかいませんし、

どうせ又着物の事で大モメしているのだろうなっ!

あのオッサン!喧嘩を売って来るのは、まずあの人だけ

です。嫌なのっ!)


これから我が家はどうなるんだろう。

そしてPCが使用出来なくなって右側面頭部の頭痛に

悩まされて昨日もホントに困った。


私も、こんな病気がちでは困る。

本当に・・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.