Nicotto Town



撮影会 2024.1.21②


すいれんさんのお部屋に行ったコーデです。

アバター
2024/01/23 12:41
トシrotさん
雪が降っている背景じゃないけど、イベントのアイテムを使ってコーデしました。
私のコーデも見てもらえて嬉しいです^^
アバター
2024/01/23 12:40
すいれんさん、ありがとうございました。
すいれんさんのお部屋は、きれいだったり可愛かったり、いつも楽しみにしています。
今回は鯉のいるきれいなお庭で、一緒に撮影してもらえて嬉しかったです。
アバター
2024/01/22 22:02
きれいなお庭だったけれど、momoさんは背景もきれいに着飾ってらしたんだ!momoさん日記もきちんと見なきゃ!
アバター
2024/01/21 22:57
袖揺れ着物が素敵です^^
お部屋撮影もお越しくださりありがとうございました♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.