Nicotto Town



お家で最終リハーサル(=^・^=)






明日は
ニューイヤーコンサートだから
パイプオルガンの置いてあるホールで
当日と同じお衣装で
リハーサル♬(=^・^=)







このドレスと腕のおリボン
水色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/01/22 22:06
こんばんは。
リハーサルお疲れ様でした。本番さながらのドレスとおリボン素敵です。
水色のドレスは私も買いました。とてもきれいな色だと思います。
腕のおリボンはおしゃれアイテムですね。
バイオリンの色もレアな感じで高級な感じがします
お陰様でニコ店イベクリアしました。(*^▽^*)
ご支援に感謝しますm(__)m
明日から寒くなりそうですね。ご自愛くださいね。今週もよろしく。
アバター
2024/01/22 22:01
あずきさん、こんばんは☆
暖かい朝、良かったですね!
こちらは昨日までは暖かかったんですが今日は
一気に気温が下がりました。
明日、明後日は雪予報です。
積もらないといいんですが…

ステンドグラスが素敵なホールでのコンサート、
とっても素敵なコーデですね☆
このドレス、私も1着は手に入れたいです(*^^*)

イベントクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/01/22 19:51
こんばんは
ホールに冴える水色ドレス
とってもステキです^^
腕のリボンもかわいぃ♪
それにお琴弾いてるアオイ姫の
あずきさんもとってもステキですd(´▽`*)
アバター
2024/01/22 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日はコメをした後に晴れましたよ♬結構まとまった雨だったから、恵みの雨で
乾燥も和らぎ、空気感が丁度良いかも(^-^)

白は元気なんですが、留守番カメラで覗いたら、給仕機の前で固まってたから
アップしてみたら、哀愁が有る顔でショボーンってしてました…
餌は今朝は確認してたから、量が少なかったのかな?
それとも故障して出なくなってるのかなぁ?
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/01/22 17:48
こんばんは^^

水色のドレスにシルバーのバイオリンとっても素敵〜〜❤︎
ステンドグラスが美しいホールでのリハーサル
厳かな雰囲気だよね
素敵な音色が聞こえてきますよ〜
みんな真剣な表情だね

こころはイベクリアコーデ〜〜
おむすびが大きくてびっくりです

ガチャの〜〜アオイ姫のお着物 ダブりがあとひとつありますよ
もし良かったらプレしますよ
無理にじゃないよ〜
良かったら声かけてください
断ってもらっても大丈夫だよ〜〜

午前中は晴れ間もあったけど午後からずっと曇ってます〜
暖かいんだけど明日から気温下がるみたいです〜
気温差に気をつけて過ごそうね(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/22 17:40
おこんばんは あずきちゃん~~~

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ

そのドレス 水色も素適だね。
私は灰を買い足したんだけどまだ着てないわ~♪
ヘアもぴったしだし可愛い♪
そのバイオリン 私はピンクだけしか買ってないんだけど
その色 銀は迷ったよ~水色とだとぴったしだわ♪
腕のリボン 私も試着してみようかな?
ニューイヤーコンサート 私も聴きに行きたいので呼んでね~
パイプオルガンは私の憧れ♪
ユーミンの陰り行く部屋を思い出すわ。

今日はゆっくり歩いて美容院 暖かかったので気持ち良かったよ。
美容院から戻った後家で忙しかったので
明日ゆっくり来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/22 17:36
水色もきれいだね♪
ステンドグラスもきれいなホールだね(●^o^●)
アバター
2024/01/22 17:36
ニューイヤーコンサートのリハーサル
お疲れ様でした^^

本番用の水色のドレスとリボンお似合いですね♬
明日が楽しみですね(^o^)
アバター
2024/01/22 16:42
こんにちは!
ニューイヤーコンサートのリハーサルなのですね^^
素敵なお衣装で当日が楽しみですね(^^♪
ちびにゃん楽団も大張り切りですね(^^♪

水色のドレスも素敵ですね(^^♪
左のお琴も披露されるのかしら^^頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2024/01/22 16:11
こんにちは♬
明日いよいよニューイヤーコンサートなんですね♬
リハーサルに力が入りますね^^
ドレスもゴージャスで素敵です♬腕のおリボンも可愛い~♥

最低気温がマイナスだとかなり寒いですね;
天気予報がハズレますように(*u人u*) 
ここはこの時間でPC温度が13℃もあります♬
嬉しい天気予報のハズレですw

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/22 15:00
こんにちは♪今日は久しぶりにお散歩行きました♪

素敵なドレスとバイオリンがとってもゴージャスでお似合いですね♪

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/01/22 14:54
こんにちわ|ू•ω•` )
水色のドレスとシルバーのバイオリン上品でエレガント♬とっても素敵なコーデですね!
ニューイヤーコンサートいよいよ明日♬リハーサル∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよー!
店イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんにもいっぱい食べて貰って達成出来ました♬(人''▽`)ありがとう☆
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~あずきさんも
可愛いおにぎりGET目指して一緒に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
こっち今日一気に気温下がって今5℃表示してるですよ:;(∩´﹏`∩);:
何か朝8℃位あったような?段々下がって来てるです(・Θ・;)アセアセ…
明日辺りから寒波降りて来るようですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あずきさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/01/22 13:49
あずきちゃん、こんにちは♪

ドレス素敵だね~~(#^.^#)
綺麗♥
白のバイオリンもいいな^^
綺麗な色のステンドグラスのホールだね♪
私も買おう思いながらまだ買えてなかったw
明日のニューイヤーコンサート楽しみだね♪

そそ、二日間、推しのライブへ行ってきま~~すw
ありがとう♥楽しんでくるね~~^^
でもちょうど明日から急激に寒くなりそうなので、ヤダな~。。
雨降りじゃないだけでも助かるんだけどね^^

今週もどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)
アバター
2024/01/22 13:35
楽しい音楽が聞こえてくるようです。
後ろに音符とハートも出ていて
楽しいコンサートの練習ですね
うまくいきますように^^
アバター
2024/01/22 02:35
ステキなバイオリニスト見っけ!
ドレスコーデがとても上品だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/22 02:30
あずきさんこんばんは^^

このドレス私も水色買いました♬
裾のかすみ草柄が一番綺麗だったので(o^^o)♬
こちらは明日明後日今季初の雪マークが付いてます(*゚ロ゚)
昨日は☂マークだったのにお天気になったので
雪マークも変わって欲しいです(^^;)
降るのは良いけど積もると困りますもんねw
満腹おむすび4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/22 01:53
背景綺麗なステンドグラス~★♥✨
バイオリンやドレス★リボン良いね✨♥
綺麗なコーデだね★♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.