Nicotto Town


小さな恋メロディ


終了色ガチャ31弾目玉 出)黒三毛 求)ハチワレ


今更ですが、ほかのお店を訪問しているうちに、ニコ店の内装アイテムが欲しくなってきたので、目玉同士の交換をしてくださる方 よろしくお願いしますm(__)m


求)ハチワレ(目玉)共有
出)黒三毛 (目玉)共有

・お友達以外の方は先送りできる方。
・プレゼント交換できる方。

よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2024/01/22 22:58
>ピロットさん
この度はありがとうございました。
また、ガチャでアイテムを交換させていただくかもしれませんね。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/22 22:53
小さな恋メロディ様。

黒三毛、確かに受け取りました。
この度は交換ありがとうございました。

ニコ店アイテム欲しさでガチャを回したんですが、
目玉がダブってしまって、どうしようかと思っていました。
とても助かりました。
これでもう一方のニコ店アイテムをゲットできます。
ありがとうございました。

友達の削除は、小さな恋メロディ様にお願いしていいですか。
よろしくお願いします。
アバター
2024/01/22 22:50
>ピロットさん
アイテム確かに受け取らせていただきました。m(__)m
こちらからも黑三毛贈りましたのでご確認くださいね。
アバター
2024/01/22 22:34
小さな恋メロディ様。
お返事ありがとうございます。

ハチワレをプレ送りしましたのでご確認お願いします。
アバター
2024/01/22 22:14
>ピロットさま
交換よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/01/22 22:03
こんばんは。
はじめまして。
広場から失礼します。

こちら出) 目玉 ハチワレ
こちら求) 目玉 黒三毛

プレ先送りできます。
友達申請していきますので、よろしければ交換お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.