Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日本国憲法を暗唱 戦争はせんぞう

https://youtu.be/09qDrJbrh5g?t=498

同窓会で日本国憲法を暗唱して「戦争はせんぞう」というオチの落語をやった、という老人。

日本国憲法って米軍に脅されて作った憲法なんだが、まさか この老人は日本人が望んで憲法9条を作ったなどと思っているのではないだろうなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ軍が弾薬の在庫がもう無い

ロシア軍は前進を繰り返しているが、ウクライナは迎撃する砲弾がない。

ウクライナ軍はあと2週間しか戦線を維持できない見込みだ。

うわー、米大統領選挙前に決着がつきそう。

https://www.nbcnews.com/politics/white-house/incredibly-stark-biden-aides-give-lawmakers-grim-assessment-ukraine-ai-rcna134792

ウクライナ軍のみなさん。 長い間、ご苦労さまでした。

西側の威信をかけてウクライナ支援を行ったがついにロシアの侵略を止めることはできなかった。

NATO軍は動かず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=DMvR2Tna4CM
米政府のツナギ予算が承認。

米政府はウクライナ支援で金がなくなり、今や政府運営資金すら枯渇しているのだ。

これ以上、ウクライナに兵器供与することはできないのかも知れない。

あー、バイデンは力不足だなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.