Nicotto Town



御座所

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


何だか毎日退屈

とっても退屈

こんな生活もうイヤ!

そのうち家出してやるぅ~~!!

アバター
2024/01/23 01:36
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それでは,物の怪狐との夜遊びは如何かな?」
アバター
2024/01/23 00:52
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/01/22 22:40
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
やっぱり宮中のお姫様は退屈な生活なのかなあ。
アバター
2024/01/22 18:44
 オラオラ~何が退屈だよ~~~こちゃらは猫の手でもええから借りたい!

ちゅうてる人世の中万と居てる㋵(≧∇≦)ソレガドナイヤチュウネン

あ~言ってみただけやん!あ~叉訳が分かんなくなって来たかも?(o^^o)♪

家出しちゃおう~~~っ(;^_^Aナンテネ


 (⁰︻⁰) ☝ゆぴたんにしちゃ~ちょっと、イメージがちゃうと一番最初思った^^

何となくだけど。。。何か㋧~ピタッとハマらないちゅうか、なんだろ(o^^o)♪
アバター
2024/01/22 15:14
ゆぴちゃん、やっぱりそうかな~~
一度、その生活してみたいよ~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/01/22 15:09
おこんにちは ゆぴたん~

御所 宮中での日々は退屈かな?
今日はフェイスを使ったコーデが
まったりと可愛いわ。
アバター
2024/01/22 14:43
こんにちは
あはは 本当の姫なら退屈しそうですねw
とっても綺麗で雅です
アバター
2024/01/22 14:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お姫様みたいでかわいいねー
紫の着物みたいなやつと黒い鳥と背景ならダブりあるよー
アバター
2024/01/22 14:31
こんにちは~^^
御所の生活は退屈なんですね(๑´ლ`๑)

ちょっとお転婆さんなお姫様可愛い~(#^.^#)
アバター
2024/01/22 12:13
こんにちは、わぁ~~~今日のコーデはまた雅でよいわぁ~~~

(*^-^*)~~
アバター
2024/01/22 10:18
ひい様、またそのようなことを……。
かるたはただの遊びではなく貴人のたしなみですぞ!
全首暗記なさるまでじいは逃がしませぬ~~
アバター
2024/01/22 10:09
毎日毎日不安に圧し潰されてもう3か月。。
アバター
2024/01/22 08:32
おはようございます

ゆぴ姫、家出をするならうちへどうぞ
何もありませんけど(笑)誠心誠意接客…させていただきます

って着物の色がすごいみたことない、何とも言えない色で、素敵ですね!
アバター
2024/01/22 08:30
絵巻物にもカルタにも貝合わせにも飽きられましたか・・・
姫を楽しませる名案はないものか?
アバター
2024/01/22 08:18
おはようございます
コーデ、お顔が違うから、ほんわりしていますね^^
いつも素敵ですが、こちらのコーデも可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
紫式部かしら?
アバター
2024/01/22 06:37
おはようさん・・ゆびちゃん
今週もはじまったけど、速いねぇ~~もうすぐ2月
もっと暖かくなるからな~~春だ
アバター
2024/01/22 04:23
ゆぴたん(^^♪

百人一首、アイテム可愛いねー( *´艸`)
コーデもとっても可愛いわ♡

今日は雨予報やったからUSJは今週の日曜日に延期したよ(;'∀')
なのに、雨止んでたし(*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.