Nicotto Town


ピンクの亀


1月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

今日はビーチ・神社! 四択:ペヤング


カップ焼きそばなら「ごつ盛り」シリーズの
焼きそばが好きだなぁ(´Д`〃)
量が多いので満足できます。他のは少ない...

アバター
2024/01/23 02:26
どんどん大きいサイズが出てるけど値段も高くなりますね~
アバター
2024/01/22 22:24
((*≧m≦)ププッ 最初に見たときは、大きさに驚いた~~
アバター
2024/01/22 20:47
そうねぇ・・・しばらく食べてないなぁ・・・
アバター
2024/01/22 20:37
マリンはUFO派です~
カップ麺はラーメンも焼きそばもうどんもずいぶんと高くなりましたよね(-_-;)
アバター
2024/01/22 18:24
同じです (*´艸`)
アバター
2024/01/22 15:25
スーパーでカップではない総菜の焼きそばを買ってきました。
アバター
2024/01/22 12:45
大盛りを買ったら旦那と二人分になります(笑)
アバター
2024/01/22 07:45
ペヤングの超大盛りを在庫に持っています。
アバター
2024/01/22 06:42
おはよう♪
今週もよろしくです(^з^)-☆

4皿ごちそうさま!

カップ焼きそばは♥UFO♥派(*^▽^)/★*☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.