Nicotto Town


ラッコ☆スター


今までに便所に喰われた小銭の総額

さすがに千円以内だとは思う※吸込口手前で止まってくれた五百円玉を素手でいった実績有り。洗えばモーマンタイ。

アバター
2024/01/23 19:39
お金ない旦さんのために・・・
シルバーでデザインして溶接でつくった完全手作りだったけど・・・

いまあれば、地金高騰で10倍だよ。シルバーでも。
アバター
2024/01/23 11:45
mi*さん。
たしかにスマホの事例はよく聞きますね〜。
ウチの奥さんも1個ダメにしてましたわ。
自分は幸いスマホはやったことないんですよ。
まぁ実際の話し、防水でも″タイミング″によっては地獄ですねw
アバター
2024/01/23 10:56
わたしは、スマホを落としました。。
しかも防水ではないスマホだったので・・・もうこの世の終わりかと思いましたw
アバター
2024/01/23 10:56
のこちゃん。
なるほど、ジャバザハットをトイレにジャバっと流してしまって、ハッとしたっていう、ヒヤリハット的な展開ですね?
ジャバザハットってウ○コっぽいビジュアルだから違和感ないなw
アバター
2024/01/22 21:52
おトイレに落としたお金は無いです
でも スターウォーズの ペットボトルキャップ ジャバザハットをおトイレに落とし流しちゃいました
気が付いた時は既にレバーを押していました
詰まりは無かったです
ジャバザハットじゃまぁイイかって感じでした

アバター
2024/01/22 21:06
ピンクさん。
うわっちゃ〜…結婚指輪はさすがに重いwあんなに小さくても重いw
今思い出したけど、自分プレゼントで頂いたエルメスの腕時計落としたことあります!
革バンドが傷んでいて、腕から取れて、階段転がってガラスが割れました!
アバター
2024/01/22 20:54
大丈夫。
わしがつくった結婚指輪を、紛失させた旦さんが・・・仲間ですよ!

小銭を入れもたせていても、工場なので扱いが雑で、チャックのすきまから・・・消えてるとか、
ぽっけにこぼれでてるので。
絶対工場の休憩所でも落として紛失してるにきまってるんです。
アバター
2024/01/22 19:49
ちなってぃさん。
ですよねw
自分のガサツさを再認識できましたw
アバター
2024/01/22 19:20
私はトイレに財布やスマホを落とした事はないですね。
アバター
2024/01/22 10:22
えーうそ〜ん、まさかの自分だけか…。
誰でも一度はあると思ってたぜ…_| ̄|○
ナオさんの推測通り。
職場で財布を持ち歩きたくないから、自販機でジュース買う用の小銭をポケットに入れてたんですよ。
で、トイレでスマホとか取り出す時に、小銭も着いてきて、ポロリンって感じです。
最近はちゃんと小銭入れ使ってます。
アバター
2024/01/22 08:24
どういう状況で小銭が便器に?小銭を、そのままポケットに入れてるのかな?
スマホを落とした話は、よく聞きますね。
うん、500円は誰でも行くと思います。
アバター
2024/01/22 08:04
記憶にある限りゼロに近いと思う(^▽^;)
アバター
2024/01/22 06:39
うん、無問題。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.