Nicotto Town


魚屋サバ子


おすすめや思い出のゲームは?


はじめてクリアしたのはドラクエ2。

凄く思い出深いゲームです。
進行の仕方がわからないときは
隣の小学生のお兄ちゃんにきいたりして。

あ、その時私はもう子供もいる
20代の主婦でしたw

復活の呪文も必死でメモしました。
やっとボス、ハーゴンを倒したと思ったら
最終ボスがでてきてがっくり^^
絶対無理~って思ったのに倒せてびっくり。

全クリしたのはこのゲームだけなので
きっと一生忘れないでしょう

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/22 21:56
わ、ユーリちゃんもドラクエ2やってたのね~。
そうそう、音楽は特に海上のが好きだった^^
これで完全燃焼したからⅤとか無理だったw
アバター
2024/01/22 17:29
ドラクエ2なつかしい~~
私も必死でクリアした覚えがある
その後ドラクエはⅤまでやってクリアしたと思うけど
やっぱりⅡがいちばん思い入れがあるわ
音楽もめっちゃ好きだった
復活の呪文のメモもそうだし必死にラーの鏡を探したり…
私もこれは忘れられないわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.