Nicotto Town



精神科医の先生がしきりにうつ病について言っている

私は、うつ病になっていないみたい。


そこそこ幸せ感を満喫している。

感謝しています。

外に出て働きたいと願っていましたけど、それはお金が必要だと思っていたからで、

普通に生活できるのでしたら、

家の中のほうがより一層幸せな気がします。

年を取るって意外といいこと。

性欲もそれほど自分を苦しめるくらいにないし、整然としていられる。

おかねもそこそこ普通に暮らしができるようにあるし、

焼きそばとか、スパゲッティとか、トーストとか、うどんとか、おにぎりとか

家計に優しい食べ物は沢山あるし、

時間に追われない生活は、幸せを感じます。

ありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.