Nicotto Town


ヤツフサの妄想


おすすめや思い出のゲームは?

おすすめや思い出のゲームは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

ここ20年位ゲームらしいゲームって買ってないのよね。

2000年頃はゲーム一杯やってたんだけどなぁ・・・

思い出のゲームと言うと、友達がNEO-GEOってハードを買ったから遊ぼうぜ

って連絡が来て、遊びに行ったら餓狼伝説2ってゲームで1時間半くらいずっと負

けっぱなしで、泣く泣く家に帰り当時ハードとソフトで10万円するネオジオを買

って1週間特訓。

特訓の成果を見せに友達にリベンジしたが、全く勝てない。

よく聞いてみると攻略本買ってやがった・・・

そして僕も同じ攻略本買って1週間特訓してリベンジ。

そしたら友達は攻略ビデオでさらに腕を上げていたとさ。 (´;ω;`)ウッ…

悔しかったなぁ・・・

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/23 19:51
紅連姫様
ぷよぷよは勝った事ないので、もう諦めてます。
積みゲーは全般的に駄目なんです・・・ ('A`)
アバター
2024/01/23 19:48
夢芽様
常にからかってくるんですよ・・・
数か月から買われ続けたのですよ (´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/01/22 20:45
それは純粋に悔しいですね!
私は、ぷよぷよで2回ボロ負けしたことがあります。
アバター
2024/01/22 20:24
常に上手のお友だちとの思い出ですね^^
青春だなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.