Nicotto Town



コンサートの緊張をほぐしに(=^・^=)






ニューイヤーコンサートの朝
緊張をほぐしに
ちょっとお散歩しようとしてたら
僕も行く~♬私も~♬って
だから
みんにゃと海辺の散歩道へ(=^・^=)
歩いてると いつものように
お腹空いて来たね♬
今日はどこに行く?って言うから
今日は時間がないから
お店は今度にしようね♬って言って
こういう時のために持ってきた
キャンディをみんにゃに
はい♬どうぞ♬(=^・^=)







ニットフラワーのマフラー
ブルーも作っちゃったから
お披露目です(^^♪




   
 
お店のコーデの天冠 
初めて見た時から惹かれてて
でも似合うお着物持ってないから
どうしようかと思ってたら
お友達が アオイ姫のお着物を
プレゼントして下さったから
嬉しくて(^^♪
早速コーデしちゃいました^^
そのうち
お話でも登場させるつもりです^^

アバター
2024/01/24 17:18
こんにちは♪
水色コーデもとっても可愛いですね(^^♪

マフラー、お声をかけてくれてありがとうございます♪
お気持ちだけ受け取っておきますm(__)m
いつもありがとうございます☆彡

朝暖房かけると動物さん来ちゃいますか??それも困りますね(;^_^A
でも冷えないように気を付けて下さいね☆彡
アバター
2024/01/23 23:17
こんばんは^^

まあ〜 なんとも爽やかなコーデですね〜
ブルーのニットフラワーのマフラーとっても素敵〜〜
可愛いキャンディー食べながらお散歩したら
緊張もほぐれて楽しくなっちゃうね♬
アオイ姫のお着物コーデ 天冠がとてもよく似合ってて素敵です〜
そのうちお話に登場するの楽しみだなあ♪

こころは...女暴れん坊将軍だね〜
もうね...
まさかカードの不正利用なんて自分の身に降りかかるとは
思ってもいなかったですよ
昨日は朝から何度もネットバンキングの引き落としメールが
きてて おかしい!って思ってたら 銀行からメールがきたの
でも電話してもなかなか繋がらなくてイライラ〜〜〜
すぐにカード停止して 補償の手続きは書類が送られてくるそうです〜
被害が少額だったのが不幸中の幸いでした(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/01/23 23:00
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
そしてあずきさんも2000皿完売おめでとうございます♪
おつかれさまです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スノーなコーデに水色のマフラーピッタリですね♪
潮風にも負けないくらい温かそうです(´艸`*)
アバター
2024/01/23 21:43
お着物もお洋服もコーデをするのは楽しいですよね~。
アオイ姫のお話はどんなお話になるんでしょう?期待しています~。
イベントクリアおめでとうございます✨
おかげさまで私もクリア出来ました。
今回もご支援ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/23 19:50
ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。ホッとしますよね。^^
アバター
2024/01/23 19:46
二っトフラワーのマフラー可愛いですね。(o^―^o)ニコ
天冠すごく豪華ですね。アオイ姫のコーデにピッタリですね。
アオイ姫のプレゼント良かったですね。
お話に登場するんですね。楽しみです♬
私は、今日は歯医者さんに行ってきました。虫歯の治療も今日で終わり。嬉しいです。^^
アバター
2024/01/23 19:45
あずきさん、こんばんは☆
イベントクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アオイ姫のプレゼント良かったですね♡(*´∀`*)
あれは私も欲しかったけど出なかったのでプレ企画に
参加して譲っていただけました!
天冠とも上手に合わせてあってとても素敵です。

なんかホテル泊がよく当たるんですよね…(> <)
ツイてないです…
アバター
2024/01/23 19:06
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^
まめちゃんもかわいいけど足元の2匹の白にゃんもかわいかったぁ

風になびく髪とブルーのコーデが爽やかで
朝日の中のお散歩にピッタリ♪
ブルーのマフラーも綺麗でとってもステキです


アバター
2024/01/23 18:44
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日は帰宅して給仕機を見ましたが、しっかり動いてたから、餌が少なくて
ショボーンってしてたのかなぁ?(๑´ლ`๑)
帰宅しても何時の白で何かを催促する訳でもなく、至って普通でした( ღ´꒳`)ホッ=3

今回は寒気ではなく寒波みたいで、名古屋でも雪が降るかもって言われてますが
あずきさんの所冷えて来たかな?
暖かくしてお過ごし下さいね(((=ω=)))ブルブル
アバター
2024/01/23 18:04
おこんばんは あずきちゃん~

イベクリアおめでとう~お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。

おおお アオイ姫の着物 わぁ おめでとう♪
あずきちゃん 念願の天冠 良かったね。
アオイ姫のお話も楽しみにしてま~す♪

私も水色のマフラー 何を着て使おうか迷ってるところだよ。
デッキの背景 最近使ってないので私も使ってみようかな?
あずきちゃん 水色のマフラーも合成おめでとう♪

昨日はミラクルのお祝いありがとう(o*。_。)oペコッ
ミラクルって理不尽だよね 出る時は出るんだけど
頑張っても出なかったり ニコタのガーデンももう少し
何とかならないかしら?まあ無理だよね。
昨日のコーデを好きだと言ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

明日は新作だしそろそろ12月分を買い足さなくちゃね(-_-;)
明日の新作も見ない事にはわからないし 好みじゃないとしても楽しみだよ。

天使のドレスはピンクも水色もアイボリーも白や灰も素敵だよね。
でも細かい物も気になるので良く考えなくちゃ♪
マグカップの赤を買い足したので(今日のコーデに合ってると思ったので)
赤のマグカップと合うもこもこコーデを買おうかな?

そうそう腕のリボンはまったく買ってなかったので見てみるね~

東京は今日も暖かかったんだけどこの時間一気に冷えて来たよ。
私の担当の美容師 33ぐらい?雰囲気が素敵なイケメンなんだけど
こちらから話しかけないとしゃべらないので残念(-_-;)
たまたま私の親戚の友達夫婦の家のお婿さんなんだわ(笑)
私は1ヶ月に1回美容院に行くのでそれはそれで大変だよ ショートなので仕方ないんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/23 17:46
あずきちゃん こんばんは
ブルーのマフラーもかわいいですね
キャンディ カラフルでみんなえらぶのがたいへんだったかな?
アバター
2024/01/23 17:23
海辺のお散歩もいいね(#^.^#)
ブルーのニットフラワーのマフラーもすてきだね☆
アオイ姫のお着物をもらえて良かったね♪
アバター
2024/01/23 17:19
二ッとフラワーのブルー爽やかですね♬
海辺のお散歩にピッタリで素敵ですよ~(^▽^)

色違いのお揃いで嬉しいです^^

アバター
2024/01/23 16:08
こんにちは♬
イベント達成おめでとうございます♬
お疲れ様でした(*´ᴗ`*)ꕤ
これでゆっくり出来ますね♬
私も昨日達成することが出来てホッとしています^^
たくさん食べていただき有難うございました☆

ニットマフラーブルーの完成おめでとうございます♬可愛いですね^^
みんにゃ、キャンディーもらえて良かったね~♬

最強寒波が来るようですが昨日から天気予報で金曜日まで
かなり寒そうです;雪が降ると車を出せないので
今日は買い出しに行ってきました^^
これで週末までなんとかなりそうw
あずきちゃんも暖かくしてお過ごしください☆
アバター
2024/01/23 16:04
こんにちは!
にゃんずはお散歩ならどこかお店に行けると思ってたのね^^
今日はコンサートだからキャンデイでね^^

ニットフラワーのマフラー、ブルーも素敵ですね(^^♪
今回は予算が無くて頑張れませんでした^^

天冠、金色はとっても華やかで素敵ですね(^^♪
お話に登場、お待ちしていますね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/23 15:33
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
俺もあとちょっとで達成が出来そうです(*´∀`* )

ニューイヤーコンサートの早朝の澄んだ空気の中海辺の散歩道
緊張がほぐれそうですね(*´∀`* )

こちらは連日いい天気で昨日までは気温が高く過ごしやすかったのですが
今日は寒波の影響でpcの気温が7℃と寒いです(;´ω`;)サムィィィィ

暖かくしてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/01/23 15:04
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注等あずきさんもホッと一安心ですね(*´▽`*)
次のイベ迄ゆっくりお料理作り楽しみましょう(∩´∀`∩)
ニューイヤーコンサートの前にこんな気持ちいい朝のお散歩は
緊張ほぐれてとても素敵な演奏で拍手喝采成功なりそうですね(∩´∀`∩)
お店に行こうって4にゃんずの性格も見抜いてるあずきさん流石ですね!
こっそり可愛いキャンディ持ってお散歩♬4にゃんずもご機嫌ですね(^-^)
水色のマフラーコーデもとっても爽やかで素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
「大ちゃーん!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪大ちゃんもおい(俺w)と食べ物の好み
 合うとの嬉しかぁ~(∩´∀`∩)うん!大ちゃんと一緒に食べに行きたかね~
 オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノあの豪華か車においも乗せて貰えるやるか?(*∩∀∩*)ワクワク♪するったい!
 楽しみしとるねー(・ω・)ノ」 byぽてw
お天気は今シーズン最強寒波到来とからしいですね(>_<)
あれから更に僕のPCは下がって夕方3℃でしたよ~そして今朝は立ち上げたら0℃で今2℃…
ちびーっとしか上がって無いです~(;・∀・)
さっき気象情報て暴風雪警報て入ったけども…窓チラチラ見てるけど雪降って無いんだけど…
夕方からの雪マーク当たるのかな??
あずきさんとこはどんなでしょうか?急な気温差に体調大事に気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
 
アバター
2024/01/23 02:35
おおお!
爽やか水色コーデに萌えキュン(*/∇\*)
アバター
2024/01/23 00:18
少し寒いかなぁ〜海はね(●´ω`●)
まぁ夏背景だから大丈夫かぉ

かわゆいコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.