Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


いただきものコーデ

画像


先日ニットフラワーの合成品のセットをいただきました^^

前にサークルの企画でいただいたオレンジのヘアを合わせたら、

なんとも可愛い、、、!



チクタク座のうさぎさんのフードや足元にいる子たちも、

それぞれ別の友人がゆずってくれたものです。

本当に、いただきものばかりで生活しています。

大変ありがたいことです。

1つ1つのアイテムをこんな風に日記にできない時も多々あり、申し訳なく思いつつ、

日々感謝しながら使わせていただいておりますm(__)m



そして実は今回日記にしたのには、2つ理由があるんです。

1つ目はもちろんくださった方にコーデをお披露目したいという理由なんですが、

もう1つは添付したお部屋の写真。

足元のうさちゃんたち、いなくないですか???

お部屋でもお庭でもタウンでも、

どこに行っても表示されない。

悲しい( ;∀;)

これって私だけのバグ?それともみんなそうなの?この子たちは背景扱いなの??

っていう疑問をみなさんに投げかけたいというのが二つ目の理由です笑

何か知ってる方いましたら教えてください~!!

可能であればうさちゃんたち復活させてあげたいので笑

アバター
2024/01/22 22:46
こんばんは。
ニットフラワーのオレンジ、可愛いですね。髪色ともよくお似合いです。
そしてウサウサだぁ~♡
アバター
2024/01/22 22:09
こんばんは♥
改めまして、コーデありがとうございました。

うさうさたちは、フレームなのでお部屋やタウンには連れていけないですね。

足元の◯◯、みたいなアクセサリなら連れて歩けるのですが
うさうさ団でそういう限定品あったかは私は覚えてないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.