Nicotto Town


黒猫の本棚。


猫集会

画像

今日は盛況でした^^* ありがとうございます。


お水がまろやかになる器の人間版・・・気になります。
お酒もまろやかになるのかな?www
ちょっと飲んでみたいー

という話でしたね。そうか?

着替えが間に合わなくてちょっと簡素ですw

アバター
2024/01/24 07:54
カボチャさん
買ったら感想聞かせてくださいね~。
記憶あってよかった。何を飲まれたんでしょう? 私はワインか日本酒が好きです!w
アバター
2024/01/23 22:41
こんばんは。うちも前向きにがぶ飲みボウル検討中です^^
でも今日はがぶ飲みメロンを買って飲みました♪
記憶は大丈夫ですあります!そして楽しかった記憶もちゃんとありますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/01/23 16:40
ミリさん
買い物上手ですね。
アバター
2024/01/23 16:14
こんばんは(^^)/

それ前から気になってたので
楽天のポイントで半額程度で
買えそうなので注文しましたw
届くのが楽しみです♡
アバター
2024/01/22 22:36
こんばんは♪
いえいえ、また今度よろしくお願いします~
アバター
2024/01/22 22:35
こんばんは~
集会参加できなくてすみませんでした><
アバター
2024/01/22 22:20
こちらこそありがとございました。
うちの子はそれでも水道水は飲みませんねw
アバター
2024/01/22 22:17
こんばんは(^^)/

ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
確かペットショップであったような?
今度見てこようかなと思います(*^O^*)

安いお水(水道水)が、美味しいお水になったりして




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.