Nicotto Town


ピンクの亀


1月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5

今日はコーデ・自然! 四択:競馬


競馬の楽しみ方はお金をかけるだけじゃないと
思ってます!(`Д´)ゞ「どうしてこんな名前?」
と笑っちゃうような面白ネームの子が出てきたり
「おお!この子はあの有名なお馬さんの...」と
血統を楽しんだり~。

アバター
2024/01/23 23:15
従兄弟が馬主さんしてます。競馬好きと知って驚いたり。
アバター
2024/01/23 17:55
宝くじより還元率が競馬の方が高い
へぇ~~~競馬かぁ~~~と、思っただけです、
アバター
2024/01/23 16:09
私はアニメのウマ娘からリアル競馬を見るようになりました。
お金はかけてません。3~5連複はまあまあ当ててます。
血統楽しいですよねぇ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2024/01/23 14:01
「ヤ」という名前の競走馬がいたそうです。
アバター
2024/01/23 10:31
詳しくはないけどへんてこな名前の子がいますね
勝ちっぱなしの子か負けっぱなしの子は
話題になるので聞きますが
そのついでに出てくるお馬さんに変わった名前だな~って思う事があります

それと競走馬は艶々できれいらしいですね~
実物を見てみたいです
アバター
2024/01/23 07:51
ウマ娘もあるしね。
通は何故この馬がこのデザインかわかるそうです
アバター
2024/01/23 05:36
おはようございます(^-^)
今日から極寒らしいです!
暖かくしてお過ごしくださいね(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.