Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ⑥ 夜会

⑥、1月11日の木曜も平日のお休みでした

午前中は家まわり作業
前日入手した長靴で小川へ
伐採除去作業にとりかかると
長靴に水が入らなくなりましたが
とにかく気温が低くて鼻水ズルズル
午後からお出かけ
H市にある映画館で
「夜会」(リバイバル版)
を見にいきました
3,300円とちょっとお高めでしたが
平日の最終日のためか
貸切状態!
コンサート+芝居 みたいな感じだttらのですね
知らない曲が数曲ありましたが
「谷山浩子」さんがゲストの会もあったのですね
最後のクレジットが出なくて
他のゲストが誰なのかがわかりませんでした
敷地内のスーパーで買物したのち
メガドンキに寄り道にながら帰宅
入浴後ゆっくりと飲酒しました

追申、映画時間ぐらいトイレを我慢できるようになりたいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.