Nicotto Town



風呂に入ろうとすると

駄々をこねます。


https://pbs.twimg.com/media/GEfAI6cbAAAyKIR?format=jpg&name=small


空気が入れ替わって寒波を実感。

かかりつけ医まで行ってきました。
今シーズンは花粉症の始まりが早いとか。

北西の風は行きも帰りもアゲる道。
運動にはなるがしんどいよ。

98/55/61

アバター
2024/01/23 19:51
通院お疲れ様でした。
アバター
2024/01/23 17:44
寒いですよねぇブルブルブル・・・
アバター
2024/01/23 15:58
綸子ちゃん、かまって欲しくて、ごろごろしてるのかな?
カワ(・∀・)イイ!!です。

花粉はもう飛んでるらしいですね。
アバター
2024/01/23 15:55
可愛いですね( *´艸`)

また急に寒くなりましたねー
お疲れさまでした
アバター
2024/01/23 14:58
寺田ポンプのスロスキーさえあれば、   (^^;
アバター
2024/01/23 13:00
体力維持です頑張ってください。
一昨日から鼻水がおさまり気管支炎の収束。
一安心でしたが花粉が来るのは困ったな
アバター
2024/01/23 11:23
綸ちゃんはお風呂嫌いですね、反抗して寝転んでるんかな。

かかりつけ医院に行って来ましたか、自転車だと風が強くて寒いし、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.