Nicotto Town



友達と新年会\(^o^)/

友達とスパに来てます。(*・∀・*)ノ

入館料は半額。
しかも、館内で1000円以上食べると、ビールが付いて来ます。
お得なんです!


午前中に『水木しげるの妖怪 百鬼夜行展』を観て、
https://www.sogo-seibu.jp/common/museum/

午後から【SPAイアス】へ。
お昼を食べて、ビールを飲んで。
ロウリュウして、お風呂で汗を流して、
ゴロゴロ最高!

ストレッチ講習受けて、
岩盤浴入って、
また、ロウリュウして、寝ました(笑)

温泉で、食べて飲んで入って寝るのって、ほんと幸せですね♡(⌒▽⌒)

ぐっすり寝た後は、
お風呂に入って退館しました。体サッパリ♪ すっぴんです!w


さぁ〜
【一鶴】で、飲み直すぞ〜!!
鶏肉美味しい~♪ おしゃべりも弾みます。
ガッツリ食べて、お腹も心もいっぱいに☆


楽しい1日になりました。(o^∀^o)



アバター
2024/01/25 04:17
るるもさん
ありがとうございます。
久しぶりに友達と楽しい時間を過ごせました。
(o^∀^o)
アバター
2024/01/24 23:38
素敵な幸せな時間が過ごせて良かったです。
やっと日常が戻って、うれしいですね^^
アバター
2024/01/24 13:16
⚡KENTY⚡さん
こんにちは!
温泉いいよね(о´∀`о) 増してや友達と新年会。最高でした♬
アバター
2024/01/24 12:18
あさりんさん
こんにちは。
例の友達です (о´∀`о)ノ 友達少ないからね(;・∀・)
気兼ねなく温泉入ってぐーぐー寝れる友っていいよね♡
アバター
2024/01/24 09:07
みゆさん
おはようございます。
忘年会が風邪で流れてしまった分、
しっかり新宴会で楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/01/24 09:04
裸の悪乃娘豚人間さん
おはようございます。
1000円直ぐでした(〃∇〃)
でも、さすが半額の力! 平日昼間なのに、ロウリュウとサウナは人多かったですね。
アバター
2024/01/24 07:53
ええな〜!
俺も土日いってこよ〜
アバター
2024/01/23 21:12
新年会楽しそうだな~。
もしかして例の友かな?
また笑わせてもらってるかしらww
お話し楽しみにしてるね♪
アバター
2024/01/23 20:20
新年会、楽しまれていますね♪(*´▽`*)
ロウリュウ・・・
そろそろ整ったかな?!
アバター
2024/01/23 20:19
いいね
1000円ぐらいすぐだね
ビールおめ
寒いからサウナあったかそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.