Nicotto Town



去年1月には何をしていたか?

去年はね、次女が子供を産みに私の家に泊まっていました。


2月18日だったっけ?子供が生まれました。孫ですね。

そして2月の終わりころに家に帰りました。

2か月くらい仕事休みましたよ。

それから8月のあの暑い日々、仕事休んでしまいました。

それで計3か月くらい仕事に行かなかったんです。

でも、それ以外の日には普通に週2~3回仕事に派遣されて行っていました。

年間80万円くらいは働きました。

少ない?

税金以内で働くから、ちょうどよかったです。

そう言うことも経験しているので、1月焦っていないです。

29日には、健康診断も行くし。

徐々に仕事が来ればいいなと思っています。

時給がもう少し安い所でもいいです。9:00~17:00のところがあれば

嬉しいな。

春に期待しようと思いますね。

今は自然に任せよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.