Nicotto Town


ピンクの亀


1月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 10

今日は教会・コーデ! 四択:高校


ニコみせイベントの売り上げ、現在1400ちょっと。
あと少しかかりそう。お店の巡回してると既に
達成した方も見かけます。早いわぁ(´Α`〃)ゞ

アバター
2024/01/24 22:50
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 昨日、終わったって~~~ ビックリッ!(◎◎;)
アバター
2024/01/24 20:14
まだまだです~~~
アバター
2024/01/24 19:35
マリンも同じぐらいの売り上げです~
期間中にクリアできればいいなって感じです
アバター
2024/01/24 15:06
早い人ってどれくらい回っているのかと思うと
凄いですよね。
アバター
2024/01/24 13:30
1600ちょっとでした.出遅れ半日.補充忘れ1回(数字か)でこのくらいです。
後3日か。ゆっくりやりましょう。
アバター
2024/01/24 12:59
開始翌日には完売してる方もちらほらいらっしゃいます。
そんなに急がなくても・・・と思ってしまいます。
アバター
2024/01/24 09:40
イクラとシャケがないから注文して忘れてて
そのまま次の日になることが数回
忙しいとうっかりしてしまいます~
アバター
2024/01/24 05:46
おはようございます(^-^)

ピンクのきらきらゲット♪ですね

にこ店あと少し(*´・ω・`)bよ
頑張ろう(^з^)-☆

俺のにこ店は今朝で1700ぐらいです
目玉引いたので(^-^)

今日は超寒い一日になりそうですね ̄(=∵=) ̄
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/01/24 02:45
今日は日記広場からきました^^
わたしも1400くらいです~早い人はお皿を追加するのも忙しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.