Nicotto Town



おすすめや思い出のゲームは?


クローバーではじめてランキング1位になったよ^^

アバター
2024/05/05 07:37
おはようさん。。、時々コピペ使いますごめんね
健康面で、目が。。。。
今コメント何も書けないですね、寂しいです
今日も素敵な天気ですねぇ、暑くなりそうです
水分補給しっかりとってね
アバター
2024/03/07 14:39
ぷりんさん こんにちは(*'ω'*)
風はまだこっちも冷たいですね
おひな様 もう何年も私見てないな・・・
アバター
2024/03/07 14:37
徳さん こんにちは(*'ω'*)
風はまだ冷たいけどこっちも良い天気ですね 

アバター
2024/03/07 14:03
こんにちは♪いつもありがと♡
朝から日差しがあって心地よいけれどまだ風が冷たいですね;
おひな様しまいました♪
アバター
2024/03/07 11:34
おはようさん・・・ 昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
こんな日は桜見でも行きたいねぇ、
関東は風が梅雨かったんだね
アバター
2024/03/06 19:41
こんばんは(*'ω'*)
あきりださんなら唇が倍になってもかわいいと思います^^
アバター
2024/03/06 17:31
こんばんわ~
今日、歯医者に行き麻酔の注射を・・・
唇が倍になったみたいな感じがしてますw
アバター
2024/03/05 21:58
こんばんは(*'ω'*)
こっちも冷たい雨降ってます。
暖かくして寝ますね♪
アバター
2024/03/05 17:25
こんばんわ~
朝から冷たい雨が降ってますよ
風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
アバター
2024/03/05 13:19
こんにちは('ω')
こっちも今朝は雨降ってました。
今は同じ7℃
アバター
2024/03/04 15:01
徳さん こんにちは(*'ω'*)
こっちは13℃まで上がってます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/04 15:00
あきりださん こんにちは(*'ω'*)
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/04 13:13
こんにちわ~
今日は夜からお出掛けするので、駆け足です。
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/04 11:57
こんにちは、ご馳走様でした
今日ははっきりしない天気です、曇ったり晴れたり
気温は10℃しかない、夕方から雨です
アバター
2024/03/03 18:12
こんばんは(*'ω'*)
私も散らし寿司作りました。
はまぐり高いよね・・・
アバター
2024/03/03 17:22
こんばんわ~
今日は雛祭りなので、散らし寿司を作りました。
はまぐりが高いのでアサリで代用しましたw
アバター
2024/03/03 17:16
ぷりんさん こんにちは(*'ω'*)
こちらこそいつもありがとうございます^^
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/03 17:15
徳さん こんにちは(*'▽')
昼間のビールは美味しいね^^
こっちも10℃になりました。
アバター
2024/03/03 14:58
いつもありがとうございます♡
今日はひな祭り~さっきw三色だんご食べました♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/03/03 14:18
こんにちは、・あしかるちゃん、座り方が気になってさぁ
今帰ってきたけど、昼間のビールは酔いが回るね
誤字ごめんね。やっと10℃になったよ
アバター
2024/03/02 18:28
こんばんは(*'▽')
今日は寒かったね
明日の朝はこっちはマイナスみたい・・・
昼間は少し暖かくなるみたい
良い週末を♪

アバター
2024/03/02 17:27
こんばんわ~
今日昼間、凄く寒いな~と思ってたら
少しだけど雪が舞ってましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/03/02 12:46
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪、ニコ店の店員さんコーデにムラムラきます
いい天気だけど気温が低いで――ス
太陽っは顔出してるけどね
アバター
2024/03/02 01:19
こんばんは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/02 00:04
こんばんは☆イベ達成おめでとうございます♪
お疲れさまでした^^
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 21:56
こんばんは(*'ω'*)
よろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 17:13
こんばんわ~
今日から3月に入ったね~
今月も仲良く楽しくヨロシクお願いします♪
アバター
2024/03/01 16:55
こんにちは(*'ω'*)
こっちは今の気温は12℃です
今朝は寒かったけど夕方から大分ましになった感じ・・・
アバター
2024/03/01 11:46
おはよう、、
今の気温は。。11℃です・・太陽は出てるけど
幅さむい感じですよ
アバター
2024/02/29 17:57
こんにちは(*'ω'*)
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます^^
お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/29 16:07
こんにちわ~
2月最終日ですね。
今月も仲良くして頂きありがとうね♡

イベ完売おめでとうございます♪
お疲れ様でした^^
アバター
2024/02/29 15:39
こんにちは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
アバター
2024/02/29 13:32
こんにちは。。素敵なポーズが忘れられないよ^^
アバター
2024/02/29 10:17
おはようございます(*'ω'*)
こちらこそイベント達成しました。
ありがとうございました^^
アバター
2024/02/29 09:12
おはようございます。
お陰さまでイベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/02/29 01:40
こんばんは(*'ω'*)
昼間は暖かくなったけど
夜は3℃です><
アバター
2024/02/28 12:44
こんにちは・・
暖かい天気になってきたね、こんな感じで春よ来い
アバター
2024/02/27 10:49
おはよう(*'ω'*)
寒いですね こっちは6℃です。
今日やっとお風呂が直ります^^
アバター
2024/02/27 10:33
おはようさん・・
晴れてきましたが、風が冷たくって、寒いですね。8℃
朝から、アイスコーヒー飲んできましたよ
アバター
2024/02/26 14:58
こんにちは(*'ω'*)
まだまだ寒いのでお体をお大事に
アバター
2024/02/26 14:08
午前中は医者に行って来た・・混んでたねぇ
天気いいと気持ちいけどね。。風が強かったね
アバター
2024/02/25 09:31
おはようさん(*'ω'*)
???
アバター
2024/02/25 08:47
おはようさん・・インベーダーゲーム
あれ?昨夜はお持ち帰りしたけど???
今朝はぐずついた天気だな~~、気分だけでも
楽しく過ごしたいなぁ・・どうしたらいい
アバター
2024/02/24 09:39
おはようさん(*'ω'*)
こっちは今朝は寒いです。昼間は10℃超えるらしいよ
早く暖かくなってほしいね
アバター
2024/02/24 09:02
おはようさん・・
今日はいい天気になるらしいよね・・・洗濯日和だよ
暖かい日に成りそうですね
アバター
2024/02/23 19:40
こんばんは(*'ω'*)
明日は晴れみたいです。
寒いのは苦手です><
アバター
2024/02/23 13:13
こんにちは・・
今日は一日雨かなぁ~~今も曇ってるけど
寒い日ですよ、明日はもっと寒くなりそうです
ケーキ食べて、ケーキ付けようね
アバター
2024/02/22 22:49
こんばんは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 16:36
こんばんは('◇')ゞ 寒いですね~
4皿爆食、明日から無言巡回です♪
アバター
2024/02/21 19:17
こんばんは(*'ω'*)
明日からのイベント宜しくお願いします。
アバター
2024/02/21 19:16
こんばんは(*'ω'*)
ミニスカートには寒いですね^^;
アバター
2024/02/21 17:27
こんばんわ~
明日からの店イベ期間中無言訪問になります。
宜しくお願いします
アバター
2024/02/21 11:25
おんにちは~~スカートは少し寒いです
アバター
2024/02/21 04:16
こんばんは(*'ω'*)
私は今日は最悪でした。
銭湯に行ったら臨時休業になってた・・・
家に帰って2件目を調べて行ったらまた臨時休業・・・
3件目でやっと銭湯に入れました^^;
アバター
2024/02/20 17:28
こんばんわ~
今日は予報が外れて天気も良く20℃超えになり
車の中は暑いぐらいになりましたよ
アバター
2024/02/20 09:08
ごきげんよう(*'ω'*)
ありがとう^^
気をつけるね
徳さんも体調管理してね
アバター
2024/02/20 09:01
おはようさん。好きなコーデはありません
今週からはっきりしない天気がつづいてるけど
神様のいたずらでしょうかね。。体調管理してください
アバター
2024/02/19 10:29
おはようさん
こっちはちょっとだけ降りました。
今週もよろしくです♪
アバター
2024/02/19 10:12
おはようさん。。
今朝は雨で目が覚めちゃった、結構降った感じです
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/02/19 01:07
こんばんは(*'ω'*)
お風呂が壊れてるから
銭湯に行くのに雨が降ってたら嫌だな><
アバター
2024/02/18 17:36
こんばんわ~
今週はほとんど☂マークが付いてますw
洗濯がぁぁぁ!
アバター
2024/02/18 11:35
おはよう、ニコタ生活爺らしくはいやだけど。若さだけでも変えよう
アバター
2024/02/17 18:24
こんばんは(*'ω'*)
私は家でのんびりしてました。
良い週末を♪
アバター
2024/02/17 17:44
こんばんわ~
今日はゆっくりする予定だったけど
結局バタバタと忙しい日になりましたw
良い週末を~♪
アバター
2024/02/16 20:24
こんばんは(*'ω'*)
私も明日は家でゆっくり過ごします^^
アバター
2024/02/16 17:50
こんばんわ~
今日は美容院へ行って来ました♪
毎日予定を入れてたので明日はゆっくり家で過ごします^^
アバター
2024/02/15 18:24
こんばんは(*'ω'*)
お風呂が故障でお風呂に入れない・・・
辛いです><
アバター
2024/02/15 17:24
こんばんわ~
眼底検査の日は車で来院はダメだけど
バスだと疲れるから車で行っちゃいましたw
アバター
2024/02/14 17:29
毎日今日ぐらいの気温ならいいのにね♪
寒いのは苦手です><
アバター
2024/02/14 16:55
Happy Valenins day ♡ 
今日は気温が19℃まで上がり
春の陽気でした♪
アバター
2024/02/13 19:18
こんばんは(*'ω'*)
友達と食事いいなぁ^^
アバター
2024/02/13 17:17
こんばんわ~
夜から友達と食事に行くので駆け足です^^
アバター
2024/02/13 13:06
おはようさん
今日はいい天気だね
金曜日は寒くなるみたい
今週もよろしく♪
アバター
2024/02/13 11:18
おはようさん・・オスカルへのコメントは・・ここなんだね
春らしい天気になったね、仕事もおハッスルしよう
アバター
2024/02/12 23:49
こんばんは(*'ω'*)
たしかに三連休あっと間でしたね
今週もよろしく♪
アバター
2024/02/12 17:11
こんばんわ~
3連休も、あっと言う間に終わりですね
休日は過ぎるのが早いわw
今週もよろしくね♡
アバター
2024/02/10 23:57
こんばんは(*'ω'*)
了解しました^^
アバター
2024/02/10 17:24
こんばんわ~
明日は法事の為、お休みしますね。
最近お休みが多くてゴメンネ
アバター
2024/02/09 23:50
こんばんは(*'ω'*)
よかったです^^
良い週末を過ごしてね
アバター
2024/02/09 17:25
こんばんわ~
ご心配をお掛けしました。復活中です^^
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2024/02/05 23:53
こんばんは('ω')
私は関西ですが気をつけますね。
ありがとう^^
アバター
2024/02/05 17:35
今晩は、。、今日は風のように去っていきますね
関東方面は雪が降っているそうですねぇ
南岸低気圧のせいでしょう、気を付けてくださいね
アバター
2024/02/05 17:15
こんばんは('ω')
仕事で司法書士さんに会ったんですか?
暖かくします。
ありがとう^^
アバター
2024/02/05 16:57
こんばんわ~
今日は司法書士さんに会って来ました。
寒いから暖かくしてね♪
アバター
2024/02/04 18:33
こんばんは('ω')
暖かくして風邪直してね^^
私も気をつけます。
アバター
2024/02/04 17:40
こんばんわ~
今日は暖かかつたけど明日は寒くなりそうです。
寒暖差で風邪気味です。気をつけてね
アバター
2024/02/03 17:43
こんばんは('ω')
恵方巻美味しいよね~
私も好きです^^
落花生の殻剥きがんばって下さい^^
アバター
2024/02/03 17:27
こんばんわ~
節分なので恵方巻きを買って来ました♪
今夜は落花生で豆まきします^^
アバター
2024/02/03 15:57
こんにちは('ω')
天気はよかったけど寒い・・・
散歩楽しんでね^^
アバター
2024/02/03 11:22
おはようさん・・・
今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
良い週末を楽しんで」ね
アバター
2024/01/31 11:44
おはようございます。
家がボロいから地震怖いです・・・
2月も楽しみましょう
宜しくです^^
アバター
2024/01/31 10:01
おはようさん。
1月と言えば、能登地震で始まったねぇ。。自然災害は怖いですね・・2月も楽しもう、宜しくね
アバター
2024/01/30 12:08
おはようございます^^
徳さん、かわいいね('ω')
アバター
2024/01/30 11:13
おはようさん・・
朝の挨拶と。STPとお水はは徳の役目です。。ニコ店もね
後は近況報告かなぁ>?
アバター
2024/01/29 13:16
おはようさん
京都は寒いです・・・
早く暖かくなってほしいね
今週もよろしく^^
アバター
2024/01/29 11:21
おはようさん・・おすかる
いい天気になってきたよ・・絶好の散策日和です
ニコ屋では行くところないけど。。仕方がないね
今週も宜しく
アバター
2024/01/25 18:39
こんばんは('ω')
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
お疲れ様でした
アバター
2024/01/25 17:04
こんばんわ~
イベクリアーおめでとうございます^^
お疲れ様でした♪暖かく過ごしてね
アバター
2024/01/25 01:04
こんばんは('ω')
ありがとうございます^^
こちらこそご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/01/25 00:08
こんばんは☆
2000皿達成&クローバー1位おめでとうございます♪
お陰さまで私もイベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.