Nicotto Town



ごつん

頭が痒いのかい?


https://pbs.twimg.com/media/GEkJDXMbcAAfw8u?format=jpg&name=small


かかりつけ医に肩痛の件を話したら
長いと半年かかると言われた。orz

110/60/55

アバター
2024/01/24 20:11
半年ですか。
長いですね^^;
アバター
2024/01/24 15:38
きっと、ヾ(・ω・*)なでなでして欲しかったのかもねw

肩痛、長いと半年もかかるんですね。
お大事になさってください。
アバター
2024/01/24 15:02
撫でて欲しかったりして?(´艸`*)

半年は長いけど、治るということでもあるので
地道に頑張って下さいね、お大事に。
アバター
2024/01/24 14:02
昔痛めた右肩(ドライバーでネジを沢山締めた)は普段治まっています何かの拍子(右肩酷使)で顔を出します。
最近は注意しているので出ていません。付き合っていくしかないですね。
アバター
2024/01/24 12:49
綸ちゃんは、コロッとよく肥えて可愛いですね。
YouTubeで猫に話しかけて、反応して声出すのを勝手に文にして、あれは
何とも言えん可愛いくて面白いです。takaさんも話しかけてますか?にゃ~んとか答えるんでは。

単なる50肩なら心配ないんですが、痛みが長引くのも辛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.