Nicotto Town


無差別拒否がなくなる日はくるのか


なんで!?なんで!?もう訳わからんよ!!


タイトルのとおりです。

さっき、伝言板にとある方からコメントがあったので、コメントを返しに行こうとしたら、ブロックされてました。
その人とは昨日は普通に話していたのに、さっきいったら急にブロックされてました。
今年に入ってからも、知らない人にブロックされてるし、挙げ句の果てには仲の良かった人にもブロックされてるんです…。
もう訳わかりません!!(怒)
何で急にブロックしたのか訳聞きたいです!!

ここからが、本音です。

もうニコタやめたい!!なんで、こんな嫌な思いしなきゃいけないの!?私のせいですか??何でですか??理由を教えて下さい!!
っていうか、「拒否するなら来るな」っていうのわからんのか??プロフにもわざわざ書いたのにさ…。

っていうか、どれだけ夢羽のことをブロックすれば気が済むの??ブロックしたいなら、もうすれば??

あぁ!!もう!!イライラする!!



アバター
2024/02/14 21:42
うーん、夢ちゃんが仲良くしたいなら
仲良くしたままで良いと思う。
親しい人にも礼儀あり、これを忘れなければ問題ないよ
大丈夫、夢ちゃんが冷静になれば良いんだよ^^
アバター
2024/01/24 21:28
わたしも知人にされました
でも訪問先で新たな人見つけました
夢羽ちゃんなど(*>ω(ω〃*)
なれて嬉しかった
でもフォローするなら絡んで仲良くなったらこちらからしたいですよね!
アバター
2024/01/24 21:24
ブロック…そんな唐突にされるものなんですか。
私も知らず知らずのうちにされてるかもなんですかね…
どんな画面が出てくるのでしょう?
アバター
2024/01/24 21:23
気にしない、気にしない、人生谷あり山あり!!
今日ぬかるみにハマった。
歯を磨いてスッキリ
アバター
2024/01/24 20:44
ブロックね
フレでもいきなりブロックしてくる人が
居て問題になってたり
普通に会話してていきなりブロックはね・・
アバター
2024/01/24 19:51
ココは、まったり過ごすところで、無理してまで続ける事も無いですし、一旦冷却期間を置くのもいいかと思いますが、一番いいのは、ブロックされた方には、コチラもブロックして、いちいち気にしない事です。
そういう方に関わると、何でだろうと考える時間も無駄ですし、自分の心も蝕まれます。
嫌な人には関わらなくて良いのがニコタの良い所で、リアルには無い所です。
アバター
2024/01/24 19:31
それはないですね。(相手の方が)
アバター
2024/01/24 15:55
私の経験談からいうと

知り合いから聞いていざ見てみたら合わなそうだからと勝手にブロックされてたときは
ふーんって感じで名前見るたびに不愉快でした
あと
サブ垢をたくさん作って、ブロックしたけどやっぱきになる→またきてみる→またブロックする愉快犯というやつ。もいました

逆に私がブロックするのはほぼ男性ですね
勝手にやってきて仲良いふりされても、無視してもくるから、気分悪くて。
プロフに「男性不信だったからお友達となったり交流にはすごく慎重になります、男性訪問者が少ないのはそのためです」みたく書いてもいみないというか

基本的に今の人達は、プロフを読まない
なんなら読み方も知らない、あけかた?もしらないひとも多いようです。

民度が低くなった証拠ですね。ここのね。

やめたら悲しむ仲間がいますよ。
心配してくれる仲間がいますよ?
その仲間達のことを忘れないでほしいです。。。
アバター
2024/01/24 15:16
ブロックされるの悲しいよね…
てか、ブロックするのには相当な理由がなきゃ普通しないよ‼︎(私はだけど(ーー;))
アバター
2024/01/24 14:46
おつかれっす…
いろんなとこと交流あると、そのぶん変な人に当たることも多くなるのかしら
サイコロふってまた1が出た、みたいな
アバター
2024/01/24 14:42
私もあるよ。
皆が言うように、そういう人もいるんだなでスルーしたほうがいいよ。
アバター
2024/01/24 14:04
そんなこと酷いですね。
訪問してきて、伝言まで書いてる方が急にブロックだなんて信じられません、ビックリです。
ニコット楽しんでるのに、誰かが嫌がらせしてきてるとしか思えません。
信頼できる方も多くいますよ。無理しないで気の合う方だけとニコを楽しみましょう。
私も長くやってきてるので何度も拒否されたり、あらぬ噂話を晒されたりして辛い思いしています。
でもね、ここで辞めたら負けになるからタウンはあまり出ないでイベときらきらと着せ替えやニコ店で楽しんでいます。気にしないで、負けないで一緒に楽しみましょうね。
アバター
2024/01/24 13:57
ああ、うん……それは辛いね(>_<)
プロフは読まない人結構いるし、
最初のうちは普通に話してても、メンタル持ちだとわかったら途端に拒否する人もいるそうです。
気にしないでいいよ。そんな人のことで自分が心すり減らさなくていいよ、勿体ないよ(T_T)
アバター
2024/01/24 13:54
こんにちはー
私も友達から拒否されたことあるよ(--)(__)
理由は私の愚痴ブログが不快になったとか
私の言葉遣いが、気にさわったとかかな?
まあ色んな人いるからね?仕方ないじゃない
あなたにも苦手な人がいるように、全員とは
仲良くなれないのよ、と思うよ、だから落ち込む
事はないからね?私もそう思って諦めたんだよね
アバター
2024/01/24 13:29
鼻がつまって頭が回らない
愉快犯かもしれないから
そういうのは無視でいいじゃない
あんまりいいのでてこなくてごめんなさい
アバター
2024/01/24 13:01
夢羽ちゃ、仲良かった人にもブロックされちゃったの!?
プロフにも書いてあるのにね…
誰だかわからないけど、それはひどい…!!!

嫌な思いしてるのは辛いから、ニコタの運営さんに通報?とかしてみてもいいんじゃないかな…?
夢羽ちゃがこんな思いしてるのに何もしてあげられなくてごめんね…。

私は絶対、夢羽ちゃのこと拒否なんてしないし、ずっと友達でいたいです…!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.