Nicotto Town


まあ姉さん


春を探しに

北風ピューピューの中

筑波山に行ってきました。
梅林では梅がチラホラ咲き始めていました。
蝋梅を見に行ったのですが、
もう旬は過ぎていましたが、
まだまだ、良い香りが漂っていました。

アバター
2024/01/26 13:19
https://zuiso.net/topic/detail/103774     ←子のURLをコピーして日記へ貼り付けて見てください。
姉さんが投稿したZUISOです。 見方は24日のコメントへ書いた通りです。
アバター
2024/01/25 22:58
このブログにはニコタ内で撮影した写真しか貼り付けられません。
一般の写真なり画像なりは、ネット上に公開してアドレスを取得した後、そのアドレスをここに張り付ける…しか出来ませんね。
アバター
2024/01/25 11:23
姉さん、おはようございます。
写真を直接貼ることはできないですね。
一度ブログにあげてからブログを貼りつけることしかできないです。
アバター
2024/01/25 09:39
ばんびさん
コメントありがとうございます。
このブログには写真は貼り付けられないのですか?
アバター
2024/01/24 16:11
お元気ですね。そちらは雪は大丈夫ですか?
この日記にブログのURLを貼れます。
直接は見られないけどURLをマウスでなぞって右クリック。XXXへ移動でブログへ行けます。
昔のお仲間も同じようにやってます。
アバター
2024/01/24 16:04
こんにちは。
初めまして、幸達磨(ゆきだるま)と申します。
『新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪』のコーナーでお見掛けして、やって来ました。

昔、お仕事で筑波山に行った事があります。
バスを停めた駐車場からロープ-ウェイ乗り場までかなり歩いた記憶があります。
ここ頂上じゃないの!?って所に山麓駅があってそこから山頂駅に行きましたが、連れて行ったお客さんは山麓駅までに3分の1が脱落していました。
もう、梅が咲いていたのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.