Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
教会広場 5

わ!すごい!

いい数字だね(*^-^*)

アバター
2024/01/26 09:52
おはようさんです~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝は寒さも緩んでいます~~

ここ数日寒かったですから^^;暖かくして過ごしてね(^-^*)

ステプセットです~~~(^-^人
アバター
2024/01/25 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて25個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい貰えるとラッキー感上がりますね(∩´∀`)∩
そして
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
本州地方はまだまだ寒い日続きそうですね(>_<)
こっちは一昨日の最高2℃から昨日は4℃今日は7℃と少しずつ上がって来ました。
けどまだ一桁wお外出るとお日様の暖かみはあるけどまだまだ空気冷たいです~:;(∩´﹏`∩);:
ヒロさんも風邪等引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/25 17:06
こんばんは^^
何時もおおきに_(._.)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

寒いです。雪の量半端ないですね。
チラホラ雪降ってます。
うちはどうもないのですが、
あちこちで通行止め等が発生してます。
ホント、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
真っ赤なほっぺで、愛くるしい笑顔で
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.