Nicotto Town



みんにゃがお迎えに来てくれたから(=^・^=)






出番が終わって控え室に帰ると
お疲れ様~♬って
みんにゃが(=^・^=)
お家で待ってると思ってたから
びっくりして聞いてみたら
執事さんたちがねぇ~
お迎えの準備してたからね♬
また綺麗なイルミネーション見たいから
連れてって~♬ってお願いしたの♬って
だから
みんにゃで
イルミネーション見ながら帰ることに♬
(=^・^=)







イルミネーションのこの背景
スノーも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/01/25 23:38
こんばんは^^

コンサートが終わった後のイルミネーション見ながらのお散歩楽しいね〜
スノーの背景も素敵ね〜
黒のもこもこワンピととっても合ってるね

こころのコーデと背景とバックが色違いのお揃い〜〜
嬉しいな♪
この背景は何色も欲しくなるよね
こころは やっとマフラーができたので...の、コーデでした〜

新作は皆さんのコーデ見てると可愛いにゃ〜って思うんだけど
一揃え??って思うとちょっと考えちゃってね
締切間際に欲しくなって駆け込みするかもだけど〜〜
来週の見てから考えよう!って思いました

腹巻きとカーデとアイマスクとマスクで朝まで眠れて良かったね
頭寒くて目が醒めるの辛いのよね
こちらも今朝は寒かったよ〜❄:;((>﹏<๑));:❄
日中はお日様の力でなんとか過ごしやすかったけどね
今夜も寒いけどお月様 綺麗よ〜〜
ウルフムーン?っていうんだっけ
ムーンパワーもらおうとベランダに出て寒くて
慌てて引っ込んだ こころです(*・ω・)ノ
暖かくしてゆっくりおやすみない(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2024/01/25 21:08
イルミネーションのスノー!ステキです。
もこもこワンピ、可愛いですね~。私も買い納めを考えなくては・・・
アバター
2024/01/25 20:20
白くてきれいなイルミネーションだね(^・^)
みんなでイルミネーションを見ながら帰るのも楽しそう♪
アバター
2024/01/25 20:13
訪問者8万人のお祝いありがとうございました。m(__)m
アバター
2024/01/25 20:06
こんばんは。
スノーのイルミネーション素敵ですね。(*^▽^*)
あったかもこもこワンピの黒とお帽子やファー。ファー付きのブーツととっても素敵ですね。
あずきちゃんは本当におしゃれですね。感心しました。
今夜は夜なかに満月になるようですよ。(午前2時54分)新年初めての満月です。
今日はピラティスに行ってきました。こちらは割と晴れて暖かかった気がしました。

アバター
2024/01/25 19:51
イルミネーションがきれいな背景ですね
みんな夜になったら
なんだか 余計うきうきしているようですね。
アバター
2024/01/25 19:04
こんばんは 
お陰様で店イベクリア出来ました!
ご支援ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

なんか厳かな感じで
黒いコーデが似合っていてステキです^^
アバター
2024/01/25 18:41
顔は服を着れないし(-_-;)寒いのよね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/01/25 18:40
おこんばんは あずきちゃん~

イルミネーションの背景 私は1番最初にスノーを買ったよ。
もこもこワンピの黒もその小さなバッグも素敵だね。
リアルの私は着ないんだけど
ニコタでは黒が大好きだよ。

昨日のヘアはフリマでやっと取れたんだわ~
本当はベージュかカーキが良かったんだけど
自分の持ってるもので取れたので嬉しかったよ。

マグカップ 白と黄色は奥手と手前を2つずつ買ったのかな?
私は最後に黄緑も欲しいかも?
そうそうクマワンピのあの色には赤が合うよね。
そうそうマグカップ 高いので残念 両手持ちしたいのにと思ってるよ~

今日はブルーのマフラーを使ってみたんだけど
リボンのマフラー コーデが難しいので迷ってしまったわ。
デッキの背景 海の景色は冬でもあんな感じだと思うので
おかしくないよね?
プレシャスサマーの背景は南国っぽいし何となくコートを着てマフラーをしてのコーデは
変かな?(笑)まあ今日のコーデも背景で迷ったんだけどね。

うん ピグの時ミラクルとは違うんだけど〇〇タイムってあったので
ニコタもあれば良いのにと思うよ~

おおお あずきちゃんはやはりミラクルあずきだわ おめでとう♪
そうそう足元のヒツジちゃん 可愛いので良かったね。

そうなのよ 小物は服によって色を変えたいので
何色も欲しくなるんだわ。

新作はまだわからないんだけど少なくてもチェアと背景だけは買うと思うよ。
刺さる人は刺さる新作 好き嫌いが分かれるかな?
服とかは今までにあった電脳の服とかも使えそうなので良く考えて買う予定だよ~
確かにあずきちゃんとまめちゃんのイメージではないよね。
来週はもう2月分 どんな新作が出るかわからないけど楽しみだわ~
課金特典の背景も素適なものが来ると良いね。

うん 見ればわかるんだけど私の髪は美容院に行かなくちゃ無理かな?
美容院も毎月となるとけっこうの出費 でも行かない訳には行かないのよね。

家の方も雪は全然だったよ 昨日は雲が多かったんだけど
今日は良いお天気 親戚に用事があったので出掛けて来たよ~
なので遅くなりました(o*。_。)oペコッ
明日は妹ちゃんとランチなのでゆっくり来れないけど短めでお邪魔するね。

カーデガンをかぶってってわかるわ 首から上が寒いと辛いもの~
私の場合暑いのも寒いのも首から上なんだわ(-_-;)
アバター
2024/01/25 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
今朝は今季初の氷点下まで気温が下がり、東京西部は-7度を記録したみたい^^;
寒波も峠を越し、徐々に暖かくなって来るでしょうけど、北風が強くて
ウルフムーンが綺麗なんですが、何んとも寒い夜です(((=ω=)))ブルブル

牛柄君はビクビクしながら渡ろうしてたんですが、そういう場合ってタイミングが
最悪なんですよね…
何度もそういう場面を見た事が有ってグシャリされてるから、助けてあげましたฅ
タイミングを勉強して、たくましく生きて行って欲しいですね(^-^)
アバター
2024/01/25 18:19
こんばんは♪今日も風が冷たくて寒い一日でしたね★でも今日の気象予報では2月は暖かくなるようです。ん~~温暖化の影響ですね。

遅くなりましたがニコ店イベ達成おめでとうございます!祝コメありがとうございます♪

イルミネーションの背景、どの色も素敵ですよね☆彡黒のコーデもとっても素敵ですね(^^♪

フリマ祝コメントありがとうございます♪戦利品があるときはコーデしたくなります(^^♪

お互いイケメンが夢に出てきて幸せなひと時でしたね(〃▽〃)ポッ
アバター
2024/01/25 17:33
ニューイヤーコンサートお疲れ様でした^^;

みんなでイルミネーション見ながらの帰宅で
疲れは取れたでしょうか(*'▽')
アバター
2024/01/25 17:25
あずきさん、こんにちは!
この背景はどれもすっごく素敵だけどスノーも素敵ですね☆^^
昨日の新作はどれも好みじゃなかったので、ちょっと残念でした…
今日はいただいたマフラーをコーデしてみました♬
ピンクがすごく可愛くて気分が上がります ↑

今日は昨日の雪がまだ残ってて寒いけど、もう雪は大丈夫そうです!
あずきさんの所は大丈夫ですか?
暖かくして過ごして下さいね!(*^-^*)

アバター
2024/01/25 16:45
こんにちは♬
ニューイヤーコンサートお疲れ様でした♬
みんにゃでイルミネーションを見ながら帰るのね。
夜空に映えて綺麗でしょうねぇ^^

カーデをかぶって?^^
わぁ一緒ですwwお仲間がいて嬉しい♬
うちのワンコが昨日で18歳を迎えたのですが白内障で片方の目が見えないのです。
もう片方もうっすらと見えるくらい。
夜中何度か起きるのですが暗闇だと危険なので明かりを付けてて;
それが眩しくて眠れないのでカーデかぶってますw
昨日は1時間ごとに起きたので寝不足ですがしっかりお昼寝しましたw
お布団をスッポリとかぶると寝苦しいですよね;

新作ですが背景は買っておこうかな♬
今回は好みが分かれますね;
ひつじちゃんのミラクル、お披露目を楽しみにしています♬
さすがミラクルあずきちゃんですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

積雪10cmくらいですが県北は60cm;
学校はお休みだそうです。県北の子供達は大喜び?w
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/25 16:08
こんにちは!
にゃんずちゃんたち、執事さんたちの動き見て
あずきさんとお出かけ狙ってますね(=^ ◡ ^=)

イルミネーションの背景この色も素敵ですね(^^♪
みんにゃとお出かけするのにピッタリですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/25 14:40
こんにちわ|ू•ω•` )
ニューイヤーコンサート演奏オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
お家で待ってるハズのみんにゃが控室で待ってたんですね(*´▽`*)
あずきさんと一緒にイルミネーション観たいってお迎え来てくれてたって可愛い!
綺麗なイルミネーションを眺めながらみんにゃとお散歩するあずきさんの
お出掛けコーデもめちゃ可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕のアオイ姫コーデ褒めて貰えて嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
子ぎつね総悟アオイ姫に化けて見ましたwけどやっぱお耳と尻尾が隠せない~(๑́•∀•๑̀)テヘ
晴れていても冷たい風が吹いてるとめっちゃ寒いですよね:;(∩´﹏`∩);:
今の季節はお日様の暖かみも冷たい風には負けてしまうですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
しかもお部屋にいても北風の冷たい音って何であんなピープー寒そうな音なるんでしょうね?
たまに窓が揺れたりするしーwΣ(゚Д゚)
あー!お布団から出てる時頭寒くてお布団被りたいけど息苦しくなる件あるあるですよね
僕は常に姉シーズーがぺったりくっついてくれるのでお顔もぬくぬくです(*´ω`*)
(๑° ꒳ °๑)??エアコン入れたら動物来るって?
野性的なのがお外で寄って来るてことですか?(๑°ㅁ°๑)!!
あずきさんも寒いの我慢なさって風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/25 13:54
あずきちゃん、こんにちは♪

結局二日間、訪問できなくてごめんね(o*。_。)oペコッ
留守中も訪問('-'*)アリガト♪
ライブは18時からだったんだけど、会場に入れるのは16時半からで、それまで、関西人なのに、
2日間、大阪を満喫して~笑
一日目は11時、二日目は10時に家を出て、帰ってきたのが、23時半回ってました(;^_^A
今日は、気が抜けたのか?朝から眠い~(˘ω˘)
でも、楽しく過ごしてきたよ^^
二日とも、外は寒く~~(*_*;
今日はPCの気温は6℃になってる。。
プランターのビオラがしょんぼりしてるよ~(;^_^A
大丈夫かな~?w

また今日からよろしくね~~(*^^*)

スノーの背景もいいね♥
私もあずきちゃんとおソロの黒のワンピ買っちゃった~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/01/25 02:28
あずきちゃん♪
黒コーデがシックで上品だね(*/∇\*)
アバター
2024/01/25 02:20
きれいなイルミネーション見ながら
冬の夜もまた楽しいですね♪
アバター
2024/01/25 01:22
Xmas時期www出た背景だね~(●´ω`●)綺麗だね
黒系シックなコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.