Nicotto Town


にゃんタウン


昨日は診察日でした。


昨日は診察日だったので、作業所の室内作業を、

午前中で早退しました。

病院は、午後1時半~の予約だったのですが、
予約者が少なかったのか、午後1時20分くらいには、
呼ばれました。

先生とは作業所の話と、お薬の話しかしなかったです。
今月も3分診療でした。

薬局も早くて、中に入って2人目に呼ばれました。

午後4時~は、訪問看護がきました。
今回はテンション低めの女性の方でした。
作業所の話や、鬼滅の話、めまいがあった事などを話ました。

いつもは30分くらいなのに、今回の人は1時間くらい
いました。

次の診察は、6勤の週にしてもらいました。
そうすると、早退出来るので(*^^*)

アバター
2024/01/25 16:58
そうめんさん>どうせなら6勤の時に診察入れて、堂々と早退したいじゃないですか~???
       早退は嬉しいです。

       3分診療は、ホントどうにかしてもらいたいです。20分とか話聞く人は、
       何を話してきるのか?気になります。
アバター
2024/01/25 16:56
福助さん>本当に軽くなります。月曜日に夜更かしもできちゃいます。
アバター
2024/01/25 15:31
6勤の時に早退とは、策士ですね!><
でも早退は嬉しいものですよね。

3分じゃなくてもう少しなんとか聞いて欲しい話もありますよね。
アバター
2024/01/25 05:57
早退シフトは気持ちが軽くなりますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.