Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪137

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100


1/25 今日のキラキラは ショップ、ペット  : 4択はカップヌードル
1/26 今日のキラキラは ショップ、自然  : 4択は  いくら
1/27 今日のキラキラは ショップ、山  : 4択は  カルボナーラ

♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
1/14~28 まで宜しくお願い致します。
 〈幕内〉    初日2日 3日 4日 5日 6日 7日中日 9日10日 11 12日13日14日千秋楽
筆頭熱海富士● ● ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ● ♡ ●
二阿炎ちゃん● ● ● ● ● ♡ ● ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
七 朝乃山 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ■ ■ ■ ■ ♡ ♡ 
十一王鵬  ○ ● ○ ○ ○ ○ ● ○ ● ● ● ○ ○ ○
十二隆の勝 ○ ● ○ ● ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ● ○
十三遠藤君 ● ♡ ● ● ● ● ● ● ♡ ♡ ● ● ♡ ♡
十五大の里 ♡ ♡ ● ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡
<幕下>
西五伯桜鵬 ♡ ー ー ♡ ●  ー ー  ♡ ♡ ー ♡ ー  ♡

1/21 21時 
皆様のお陰で2000皿達成することが出来ました。
いつもありがとうございますm(_ _"m)

 みっちーさんの所へ
  お手伝いに行ってくださった皆さまへ。
 無事完売いたしましたと報告がありました。
 感謝しておりますと。
 どうもありがとうございました<m(__)m>

アバター
2024/01/27 18:57
こんばんは こちら今日はいい天気 温度も8.2度c 割と暖かかったよ 良い週末を!
霧島負けて 横綱の目がなくなったね 相撲協会がっかりか?

ゆきさんの怒りで かえって相撲好きが伝わって来るよ
アバター
2024/01/27 18:50
良い週末をお過ごしください(*'ω'*)ノ
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/27 18:49
こんばんみー
次の材料集めはなんだろにゃ
アバター
2024/01/27 18:28
こんばんは。
ゆきちゃんは、大根が好きなのね( ..)φメモメモ
冬は、大根が安いのかなぁ。
煮物鍋物お味噌汁何でも美味しいね。
最近まともな料理作ってないからなぁ^^;
アバター
2024/01/27 18:22
こんばんは。
2月が近づいてきましたね。
日中は穏やかで暖かい日が続いていますが、また寒くなりますね。

この前始まったと思ったら、お相撲ももう明日千秋楽。早いですね~
アバター
2024/01/27 18:10
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですね、本日は陽射しもあり風も無く過ごしやすい買ったです。
大根ですが、我が家も昨日と同じように使用しますよ。
会津の親戚から頂いたものです。
 大相撲につきましては、成績が気に入らないときはお気持ちが分かりますよ。
私の方も本日のラグビーの試合は勝利こそしましたが、
昨年の優勝時に比べて、かなり物足りない感じです。
 だいぶ気温が下がってきていませんか?
該当の場合は、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/01/27 17:37
こんばんは。気づくと日が延びていてうれしいです。

昨夜、ずっとほしかった背景をようやくフリマでゲットしました。
かなりうれしいですw

良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/01/27 16:35
こんにちは。
急に寒くなって、買い物に行くのも一苦労です。
今日は多めにゲットしてきました。
アバター
2024/01/27 15:30
こんにちわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。良い週末をお過ごし下さい。☕
アバター
2024/01/27 15:07
こんにちは。北海道・鹿追町の氷点下18度の外気でしゃぼん液が
凍結する動画を見ました。みごとな結晶。
アバター
2024/01/27 14:52
ゆきちゃん
まず、次の伝言板を作っておいて。ね?

それで、明日の対戦相手の方はもう霧島でほぼ確定だけど、今日の他の力士の結果まちをして、他の力士が誰と当たるかとか、そのへんをちょっと見てみましょう。
それととにかくアサノヤマと大の里の応援は最後まで続けましょ??そしたら何か例えば、三賞を大の里が候補に上がるとかあるかもしれないから、だから、ね?
まぁ、そのうち千秋楽の取組はツイッター?エックス?に流れてくるだろうから、そしたらまたお知らせにくるから。。
ね?とりあえず、今日は今日で見てみましょう

アバター
2024/01/27 14:28
こんにちは
みっちーさんからもお礼のお言葉を下さいましたよ。
達成できて良かったね。
TVで美味しそうな和菓子屋さんを見たので出掛けて来ました。
良い週末をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
お相撲、昨日は朝乃山が勝って嬉しかったね。
豊昇龍と照ノ富士戦が今日から豊昇龍が今日お休みたいです。
ゆきさん、色々あるけど大好きなお相撲です見ましょうね♬
アバター
2024/01/27 14:28
こんにちは。
今週もお疲れさまでした。
陽ざしたっぷりよいお天気ですが強風で花粉飛散?目がかゆみ&涙目キツイです。
乾燥にもお気をつけて、よい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/01/27 12:07
こんにちは~♪
昨日は失礼しました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
今日は自治会の新年会でとてもイヤ
アバター
2024/01/27 10:44
なんかーホウショウリュウが
あんよ痛くしたとかでー休場??みたいよ
アバター
2024/01/27 10:32
おはようございます。
少量の水流して置けば
水道管は凍らないので
しばらく毎日つづけようと
思ってます。

昨日は晴れたので洗濯しましたが
気温が低くてよく乾かなくて室内干しに変えました。
アバター
2024/01/27 10:13
おはようございます♪
雪鍋☆満喫できるといいなあ^^v

今日はイベリコ豚のしゃぶしゃぶ用肉でお好み焼きです☆
しゃぶしゃぶ用肉で中に入れず上に敷く事で。。。
お煎餅みたいにパリパリになってメチャうまです♪
あとは定番の豚キムチ☆
アバター
2024/01/27 09:59
こんにちは。
私は、大の里を四敗までさせないと安心できない程
上位陣が信頼できないのかと思いましたよ。

朝乃山無事に勝ち越し、おめでとうございます(#^^#)
アバター
2024/01/27 09:49
おっはよ~ん^^選抜高校野球の出場校が発表されたね~遠い春が一歩近づきつつあるかな?^^

やはり 朝乃山でてきたね!勝ち越せてよかったね~
雪さんの気持ちもわかるが 長らく休場してた横綱に負ける上位陣が情けない!
大の里・熱海富士きばれよ~
それと霧島が勝ってよかったよ~でも、横綱・大関モンゴルばかり
またまたモンゴル時代だね!><
アバター
2024/01/27 09:09
おはようございます

昨日の結果からしても、ゆきちゃんの言うとおりになりそう。
あとはみんなで潰し合いになって、どうなるかかな、もしもだけど
決定戦にまで下がれば、そんな余裕とかなさげだから違うようになると思うけど
このまんまいったら横綱だろうね。。。

大の里の昨日の相撲は強かった、電車道だったね、ぶつかりげいこみたいだった
アバター
2024/01/27 09:07
おはようございます。今日は休みです。
外出せず自宅でゆっくり過ごします。(´∀`*)
アバター
2024/01/27 07:36
おはようございます^^
大相撲はゆきさんほどに詳しくありませんが、その気持ちは同じですよ。
サポーターだらけの横綱土俵入り見ていても良い気になれません!休場も多すぎます!
モヤモヤした中で朝乃山が勝ち越しで本当に良かったね^^♬
こうなったら琴の若応援します^^♬
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/01/27 06:12
おはようございます^^よい週末を~♬
アバター
2024/01/27 05:06
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
もう、お目覚めでしょうか?まだ
夢の中かな?今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
アバター
2024/01/27 05:04
こんばんは✨大聖堂や街並や生家とか見て首都入りました、泊まり明日は周辺観光見学学日かな(^q^)
アバター
2024/01/27 03:23
こんばんは^^

バナナ私もよく買いますが、当たり外れがありますねw
職場で¥97で売ってる時があって買いますが
堅かったり甘みが無かったり~(゚_゚;)w
そんな時は少し置いておいて食べますが…

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U

アバター
2024/01/26 23:44
こんばんは~
硬かったバナナはたまたまあたりが悪かったのですね(-_-;)
でも新聞紙でくるむと良いのですか?
知りませんでした(*^-^*)
バナナは小腹が空いた時にとても重宝しますよね♬
縦半分に切りバターで焼くと言うオシャレな食べ方もあるそうですよ
アバター
2024/01/26 23:40
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成しました。
たくさん食べてくれてありがとう。
アバター
2024/01/26 23:33
こんばんは。
風が強くて寒いけど空気が乾燥しているので夜空の星と満月がキレイです。
昨夜は風の音が気になって何回も目が覚め、寝不足になりました!
今夜も強風、早く寒波が緩んでほしいですね。
アバター
2024/01/26 23:31
こんばんは
アバター
2024/01/26 23:13
こんばんは~
左側が少し良くなってきたしお腹が減った。ブルボンのお菓子が色々入ったのを食べています♪

生大根の大量食いは胃腸障害に冷やすみたいです。
うちみたいに不調を起こした方がちらほらいたので、これは要注意です!
煮ましょう♪ 今日も大根甘辛煮。
アバター
2024/01/26 22:55
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、大相撲もバナナも辛いですね。
明日は良いことが起きる可能性もですね。
 今夜も恐らく冷え込んでいるはずです。
どうぞ暖かくして体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/01/26 22:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今月最後の週末だね~
楽しまないと└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
アバター
2024/01/26 22:40
こんばんは。松本市で氷の彫刻を製作中の写真を見ました。
輝く氷像とはじけ飛ぶ氷が美しいです。
アバター
2024/01/26 22:16
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お祝いコメントありがとうございます^^
これでやっとニコ店が売り切れにならずにゆっくりできます^^
アバター
2024/01/26 22:14
こんばんわ~にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。良い週末をお過ごしください
アバター
2024/01/26 22:07
こんばんは^^

花金って聞くと やはり嬉しくなってしまう こころです♪
寒いけど今夜もお月様きれい〜
お星様もいっぱい見えます〜♪
寒いから暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/26 21:28
(*´ω`)ノシ⌒.+゚*良い週末を~♪。:゚+
アバター
2024/01/26 21:05
こんばんはU^ェ^U
母から喜びのお知らせきました。
明日も勝てると良いのですが。ゆきさんも今日は白星ばかりですね!
アバター
2024/01/26 20:55
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
ありがとうございます~皆さんのおかげです~♡
アバター
2024/01/26 20:24
☆ゆきさんこんばんは!

今日も一週間お疲れ様でした(*^-^*)

お陰様で無事に達成する事が出来ました(^-^)
どう感謝してお返ししたらよいのかホント心より感謝です(*´▽`*)
お友達の皆様にも心より感謝いたしますとお伝えくださいませ( ˘ω˘ )

今日は朝から新たに少し積もって道路もアイスバーンで1日降っていましたが
それほどでは無く夕方頃には道路の雪も無くなってました。
が周辺は雪の壁です(;^ω^)

本日は小学生のスキー教室の貸切バスと夕方は下校のスクールバスの
お仕事を終えて帰宅しました('ω')ノ

寒さは相変らず室内も中々温まりません(>_<)
しっかりと暖かくしてお過ごし下さいね( ˘ω˘ )
ホントありがとうございました<m(__)m>
アバター
2024/01/26 20:16
こんばんは♪今日も良い天気やったけど寒かったです^^
暖かくしてお休み下さいね☆彡
 ゆっくり良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/01/26 19:58
イベント達成しました ご支援どうもありがとうございましたm(*-ω-)m やっとゆっくり出来るよー
アバター
2024/01/26 19:50
朝乃山再登場ww
勝って勝ち越しよかったですね^^


まん丸お月さま今夜は満月〇
「ウルフムーン」って呼ばれるとか♪ウオ~ンww
アバター
2024/01/26 19:39
ただいま~~(●´ω`●)

週末はお天気だけど
あんまり気温はあがらないっぽい…
洗濯物が乾いてくれるかな?
気温低くて風も無いと
1日では乾かないのよね…

ベランダがすぐに日陰になっちゃうから
なんだろうけどね(*Vдv艸)
アバター
2024/01/26 19:38
こんばんは
今日も一日冷たい北風が吹きまくり
日差しは暖かいから室内で引きこもり~w
楽しい週末を~  

ゆきさん タウンイベ 自然で W60
今回のイベになって 残りわずかだけど W60は 初めてよ~
今日はキラキラも良かったし 今月一番のいい出来かなwww
アバター
2024/01/26 19:33
ゆきさん、おかげさまで今月もニコみせ達成出来ました♪
途中、稲が足りなくて自転車操業だったけど、
なんとかなりましたε= (´▽`;) ホッ
アバター
2024/01/26 19:33
こんばんは 朝乃山勝ち越しだね すごいすごい

るんるんは 相撲協会は霧島に優勝して欲しいと
思ってると思うけど 近い将来の照の富士の引退を見越して
少しでも早く 次の横綱を作りたいんじゃないかな?
アバター
2024/01/26 19:31
こんばんは(^・^)
うん、花金だね☆
ゆきさんも良い夜をすごしてね(*´∀`)
アバター
2024/01/26 18:59
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
風が強すぎて洗濯物の乾きが微妙でした( ;∀;)いい週末を☆
アバター
2024/01/26 18:48
こんばんは~♬ バナナは斑点が出てきても甘くなかったの? なぜでしょうね・・・。

朝乃山が出場でしたね^^ 勝ち越して良かったです^^
アバター
2024/01/26 18:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ごめん!
相撲の世界は全くわからなくて…

貴乃花とかが居た時に僅かに見た
ことがある程度で…

スポーツの世界じたいが
わからないレベルだわ…

共感できなくてごめんね~
アバター
2024/01/26 18:32
こんばんは!ニコ店イベクリアしました。ありがとうございました。
アバター
2024/01/26 18:30
こんばんは♪
今夜は今年初めての満月「ウルフムーン」きれいに見えるといいな~☆

どれだけ休場してもやっぱり横綱だから・・ってことですよね^^;;
朝乃山関、途中休場しても勝ち越し!
良かったですよね♡わ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い
アバター
2024/01/26 18:18
こんばんは。

バナナ、そうでしたかw
そういえば最近、小さくて青いバナナ、よく見かけますね。
あれかしら。。。
ダイエットしなきゃと言いつつ、さっきもお茶だけにすればいいのに
ガトーショコラ食べてしまいました。
寒いときは甘いものが食べたくなりますw
アバター
2024/01/26 18:16
こんばんわ。。明日から雪マークが消え寒さも和らぐみたいです~٩(´ᗜ`*)وホッと一息
アバター
2024/01/26 18:12
こんばんは。
以前水道管凍ったことあるので
用心しています。
少量でも
水を流していれば
大丈夫です。
アバター
2024/01/26 17:25
こんにちは

とりあえず、アサノヤマ勝ち越したこと。
まずおめでとうしとくね。

何か取組は違和感だらけ
順番に行けばそりゃ、コトノワカなんだろうけど問題は昨日だよね

私は若い子を潰しておこうとしか思ってないんだと思ってた。今もそう思ってる
今日の一番みて余計にそう思ったよ
あの取り組みを崩してまで組んだ意味が
私にもわからない。

いやさ、相撲のゲームは楽しいんだよ、ゲームは
でもゲームと現実は違うしさぁ
現実も楽しくしろよって思うし
みんな負けちまいなよって言いたくなるよごめん
みんな負ければそんな、なんだろ、違和感とかもそのうち忘れられるよって言いたくなるよ

隆景さんは幕下優勝したから十両戻ってくるね、さっさとさ、それこそ幕内もどってさ
またかき混ぜてよって思う。
素行不良うんぬんよりもう、それでも場所かき混ぜられる人が必要だよ。
あのあんな協会になんだろ、姿勢で意義を申し立てれる人が必要だよ。
アバター
2024/01/26 15:04
こんにちは~(=^・ω・^)ノ

寒さも少し和らぎましたね。
昼間に散歩するとストレス解消になります☀︎
アバター
2024/01/26 15:03
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

相撲のことは全然分からないのですが、
何か大の里が話題になってますね~。
アバター
2024/01/26 13:15
こんにちは。2000皿達成しました!ご協力有難うございましたm(__)m
アバター
2024/01/26 12:42
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
寒さは昨日よりましだけど寒いです。 花コマ作りにハマってます。
アバター
2024/01/26 10:54
おはようございます
固いバナナは美味しくないよね。
ゆきさんと一緒で何か食べたくなるからお菓子は買っておかないとね。
こちらは風もなくて穏やかな日です。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/26 10:37
こんにちは~^^放射冷却じゃないだろうけど今朝も肌を切られる様な冷たさだったわぁ><お手入れお手入れ

大の里 悔しい中でも楽しめたっていんじゃない大器に成れ!
琴ノ若に やっつけろ~って意味(いてこませ)
アバター
2024/01/26 10:03
香ばしくて ほんのり甘くて 身体によさそうです^^
お店の応援行ってきますね~
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/01/26 10:01
おはようございます。
連日の最低気温マイナスで
水道管凍結防止のため
寝る前に水を少し流しています。
アバター
2024/01/26 09:36
こんにちは。
平幕に優勝させない為に、
大の里を負けさせる必要があったんでしょうね。
若い有望な芽を摘む行為だと思いますが。
照ノ富士に怪我させられたらどうしようと思ってましたが、
そこまでいかなくてホッとしました。
アバター
2024/01/26 08:26
ゆきちゃんおはようー

昨日ちゃんとあたし横綱戦まで見たからね!
しかし昨日までの割、取組は組み方に編成にもんだいありよね
下の方で勝ちが多い人が多いからってわざわざ上とあたらせることないじゃない?!
今日になったら、少しは楽になるはず。
だから今日からまた気を引き締めて応援しましょうね。
あさのやまも、3日のうちに、勝ち越すことを信じて応援しましょうね
アバター
2024/01/26 06:42
おはようございます^^
何と朝乃山今日から再出場ですね!!あと一勝どうか勝ちますように・・・
お陰様でイベ完売出来ました。ご支援有難うございました(*^-^*)
ゆきさんのコメントは、いつもニコニコしながら
見てます^^♬バナナの硬いのは、まずかったでしょう!(^^)!
いつもありがとう♫
アバター
2024/01/26 06:26
おはようございます。容器に張り付いた味噌はお湯入れて降って使います。
私ってセコいのかな(´∀`*)ウフフ

今日もほんとありがとう。助かってますよ。感謝感謝
アバター
2024/01/26 05:09
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
昨日は寒い日でしたが;今朝は割と
暖かく感じたのはヒーターのせいかな?
外は未だ見えない(>_<) 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 又
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を。
アバター
2024/01/26 03:27
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日も寒かったですね(~o~))プルプル
こちら日中は小粒のあられが降りました(゚ロ゚屮)屮
夕方には晴れ間も出て夜には満月のウルフムーンが綺麗に見えました♬
アバター
2024/01/26 02:55
こんばんは✨朝〜2城検分しワイナリー直営リストランテブランチ〜湖畔城や沈没城〜湖クルーズ★明日首都
アバター
2024/01/26 00:49
横綱の対戦相手って、その一部の親方の圧力があるかもしれませんね。明日負けて欲しい。
アバター
2024/01/25 23:59
こんばんは~今日は降った雪より吹き込んだ雪の方が多かったです!
今夜はおでんとカニカマ大根サラダです。
アバター
2024/01/25 23:42
ゆきさん こんばんは
なかなかコメ出来ずごめんなさい
お陰様でお昼?に達成出来てました
たくさん(人''▽`)ありがとう☆ 感謝です
アバター
2024/01/25 23:28
こんばんは☆

大の里関、上位陣には退けられたけど、まず新入幕で対戦できたことが
凄いですよね!これからが楽しみ♪

大相撲も忖度が・・;;
アバター
2024/01/25 23:27
ゆきちゃんこんばんは♪
美味しいものは 今食べなきゃね!(^^)!
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/01/25 23:26
こんばんは~
私も朝からバナナ食べる時がありますよ♬
共同購入で配達されるのですが皮が黒くなるとあまり食べてくれないんです(-_-;)
真っ黒は良くないでしょうけど少しぐらいなら完熟で栄養価も高くなってるんですけどね
なのでそういう時は2本続けて食べたり皮を取って冷凍し後でアイス代わりに食べてます
ゆきさんの固いバナナはまだ青かったのかな?
アバター
2024/01/25 23:19
こんばんは☆彡
イベントのお祝いコメントありがとうございます(=^・^=)
協力ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2024/01/25 22:51
こんばんは。
左側の腹が痛む理由は、生大根の大量食いが冷やすとご指摘。大根甘辛煮を作りました♪
アバター
2024/01/25 22:22
こんばんは!
私もおかし控えようと思っても気づいたら食べてますฅ^• ·̫ •^ฅ笑
アバター
2024/01/25 22:20
こんばんわ

雪予報も明日の午前中まで、日中は一時日差しもあり雪も溶け始めてます♡(*ˊᵕˋ*)੭

大の里の連敗。。。。。勝ち越しした安心感からの連敗
アバター
2024/01/25 21:56
こんばんは。
よいお天気でしたが風が強くて風音が凄すぎる~;
玄関のドアを開けたらそのまま扉ごと飛ばされるかと思いました^^;
私も毎日バナナを食べてます(^^)/
アバター
2024/01/25 21:49
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は晴れて雪少なくなったよ ゆきちゃん遅くまで起きてんだ日記見たよ
ニコ店はまだまだ今1500ぐらいかな? 毎回何とか出来るから良いけどね。
アバター
2024/01/25 21:31
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/01/25 21:31
こんばんは。千葉県のビルがペラペラの板のように見える
写真、絶妙な角度で撮ってます。面白いw
アバター
2024/01/25 20:55
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
最高気温一桁の今日は温かいスフレスイーツが美味しく感じました☆

無言巡回中もコメント頂き感謝です♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
リアルが落ち着くまででコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/25 20:54
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

本日完売いたしました~
終わった~(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/25 20:51
こんばんわ~お菓子食べるのをやめることは難しいですね
アバター
2024/01/25 20:36
ゆきさんこんばんは!

いつもご訪問・あたたかいコメントありがとうございます(^-^)

今日は大雪警報継続で休校になりスクールバスも
無く今日は50㎝以上積り朝から職場と家の雪かき三昧でした(^^;

ニコイベは今の所、約1770皿くらいになります( ˘ω˘ )
お友達にお願いして頂けるのですか?なんか申し訳ない気が
するのですが(;´・ω・)できれば助かります(´ー`)

今日もかなり冷え込みます暖かくしてお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/01/25 20:29
ただいま~~(●´ω`●)

バナナとおやつと食べたらご飯が食べれないんじゃ?w
ご飯の代わりだったのかな?

私の夕食はお野菜いれたお粥よ!
お粥って重湯たっぷりが好き(*˘︶˘*).。.:*♡

七草粥みたいにして今日はあっさり仕上げで
卵もなし!w
アバター
2024/01/25 20:22
こんばんは♪
堅くておいしくないバナナを食べるのって苦行だね(^-^;
もうちょっと置いておいたら熟したんじゃない?
ほかのお菓子も食べたんだね☆
何を食べたの?(*^ー^*)
アバター
2024/01/25 20:20
こんばんは
1日中北風が強くて寒かったです
今夜は今年最初の満月 ウルフムーン
綺麗だけど寒そうです~ 

コーデは 和のイメージだったけど 
メーテル ね 確かに 黒ではないけど そんなイメージですね 
メーテルは好きなキャラなので うれしいです ありがとう^^

タウンイベ 自然と 中央の右で どちらも 55
呪いを何とか免れたので それがラッキーです (#^.^#)
アバター
2024/01/25 20:00
こんばんは(*'▽'*)
今日は湘南乃海勝利でした。
やっと2勝です。
アバター
2024/01/25 19:52
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今日も寒いですね~☕
アバター
2024/01/25 19:48
こんばんは。
ニコ店イベ、クリアしました♪ご支援、ほんとうにありがとうございました。

バナナ、ひと口ずつって、それはダイエットに?
バナナ、買ってきたので、わたしもやってみたいですーー。
アバター
2024/01/25 19:44
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ おこんばんはぁぁ }☆

お祝いコメを、ありがとうございます(^▽^)
アバター
2024/01/25 19:35
こんばんは^^
寒いけどお月様がとっても綺麗〜〜♬
バナナ一口づつ食べるのはエネルギー補給に良さそう〜
お菓子も少しづつなら良いんじゃない?
寒い時は熱量が必要かもよ(*・ω・)ノ
暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2024/01/25 19:34
こんばんは。

一瞬鼻がムズムズ…あれ?花粉飛んでる?
あわててアレグラ服用開始です。これから長期戦です。

私も偶然観たんですよ。
お役に立ててうれしいです。
楽しそうですよね。

ゆきさんとバナナ、想像するとかわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.