Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

ショップ、ペット、4択:カップヌードル

アバター
2024/01/25 22:02
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

昨日も今日も寒かったですね~~~そちらは雪は大丈夫でしたか?^^;

数日寒さも緩むようですよ^^;暖かくして過ごしてね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/25 16:21
こんにちは~^^
雪の降る日の出張は大変ですね^^;
下手すると電車の中で数時間とかあり得ますもんね^^;
こちらも今日もお天気よくて雪は全く降りませんでした^^
でもまだ風が強くてめっちゃ冷たくて:;(∩´﹏`∩);:
それでも昨日よりは2℃ほど気温も高くて寒さもちょっとマシな気が^^
昨日はお昼過ぎまでずっと0℃でしたから:;(∩´﹏`∩);:

牛柄の猫ちゃん 彩乃さんに会えてよかったですね(^^♪
運転手の方もいい方だったみたいでよかったですね^^
みんながほっこり出来る出来事になってよかった♬(#^.^#)♬

寒気が抜けるまでもう少しかかるみたいですから
彩乃さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/25 01:23
うにゃーイチゴワタアメかなぁ〜✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.