Nicotto Town


メキシコ亀日記


ログインチケットで


和服もらえました~!
いつもの庶民っぽいシンプルな服装から、ちょっと豪華になったw

アバター
2024/01/25 10:34
せんちゃん、ごぶさた~!
ひっつき猫ね、前にガチャでもらったんだったかな?
ずっと執事猫がいたけど、この服だと顔隠れちゃうからw、こっちにしてみた♪

キラキラは私、ほぼ種につぎ込んじゃってるなw
そうか、ガチャにも使えるのか!
Pコインも地道に稼いで、でもそれも種買うのに使っちゃってるなあ。
種のほうが単価が安いからなw
庭のアイテムに限界が来たら、ガチャのほうに投資してみるよ♪
アバター
2024/01/25 08:47
あれ?いつのまにか、ひっつき猫がw(いたっけ?)
マメにログインしていると一度はガチャを回せるのがいいよね(^^)。
あと、キラキラも貯めるとガチャチケットになるし。
そういうとこ、ニコタは優しいなって思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.