Nicotto Town



膝の上で

まったりしてました。


https://pbs.twimg.com/media/GEpXLKqbgAAtZkU?format=jpg&name=small


雪は気配もなく冬晴れのカラカラ乾燥です。
居間の湿度計は40%を指してます。
濡れタオルで加湿するか。

116/57/56

アバター
2024/01/25 20:46
雪で、ジメジメです・・・・・・
アバター
2024/01/25 17:17
故郷では15cmの積雪と妹からline。
関ヶ原が近いからね。
アバター
2024/01/25 16:18
まったりですね( *´艸`)

加湿は我慢できるけど室温はなかなか暖まらないです
アバター
2024/01/25 15:36
綸子ちゃん、膝の上でまったりいいですね~

みぞれが降ってきましたか?
暖かくして、お過ごしください。
アバター
2024/01/25 15:25
40%は低過ぎですね^^;
静電気大丈夫ですか?
アバター
2024/01/25 11:59
綸ちゃんはお膝に上がって満足気ですね~

雪は暗くなったりして一時は気になったけど又晴れて来て夜も星が出て心配なかったですね。
ガスヒーターは水分出るからガラスもビチャビチャで外が見えずです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.