Nicotto Town


せんちゃん


女騎士


フリマでゲットした騎士の衣装とお城が見える背景。

ハイヒールなところが女性らしさを感じる。

昔々、「リボンの騎士」というアニメに夢中だった子供時代を思い出した。
後、「タイガーマスク」「ルパン三世」の初代シリーズは衝撃的だったなあ。
中学、高校では「宇宙戦艦ヤマト」の話で持ち切りだった。
デスラー様ファンクラブを作ったのよ。部員数わたし入れて3人だけだったけどw

アバター
2024/01/25 16:10
テリーさん、あの当時端正で威厳のある悪役って新鮮だったのよ。
声優さんの伊武さんの声がまた素晴らしくて、ドキドキしましたw
視聴者からのデスラー押しの声が多く寄せられたのでストーリーもそれに合わせて変えていったという
話を聞いたような。

サリーちゃん、懐かしい! みつばちマーヤというアニメもあったのかな。(童話ではあるよね)
みつばちハッチが毎回泣ける展開だったの覚えてます。
アバター
2024/01/25 16:07
Nicolasさん、まだニコタ歴8ヶ月のわたしですがフリマは一時期やってない時もあったそうで。
その関係かなあ。
男装アイテム、見かけたらダメ元でフリマ応募してます。
勝率は1割くらいかなw
アバター
2024/01/25 16:05
亀さん、ありがとう!
わたしは逆でリボンの騎士の原作は読んだことないよ。
特撮ものは、変身ものより「仮面の忍者赤影」が好きだったなあ。(古すぎ?)
デスラー様は大人の魅力、色気を感じたのよ。
初恋もまだまだ先の時代でしたw
アバター
2024/01/25 12:37
女騎士コーデ、かっこいいね!
「宇宙戦艦ヤマト」は僕も子供の頃に見てたよ。
デスラー総統は、最初は敵だったのに、途中から味方の良い人になってたね^^
アニメだと、他に、魔法使いサリーとか、みつばちマーヤとか見てたなぁ。
アバター
2024/01/25 11:09
へぇぇー
こういう着せ替えアイテムもあったんですねー

どうもフリマを見ていると、2016~2017年時期は一時的に
ニコッとタウン住人が少なくなっていたのか、この時期のアイテムは出回りが
少なくてレアみたいですね。

男装アイテムも珍しいものがまた手に入ったら見せてください★
アバター
2024/01/25 10:41
ひゃあ~、これもカッコいいねえ!
リボンの騎士、私は漫画でちょっと読んだだけだなあ。アニメもあったんだね。
世代的には同じだと思うんだけど、私はあのころアニメってあんまり見てなかったな。
ウルトラマン、仮面ライダーとか、
あ! ガッチャマン見てたわ!!
デスラー総統さまファンクラブとは、渋いねえ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.