Nicotto Town


黒猫の本棚。


伝言板☆No.45


伝言板で字数足りない人向け。
ふつ〜の日記に書かないで〜。迷ったらここ!
流れ防止にもどぞ。

アバター
2024/03/31 13:28
こんにちは。
今日は上着いらずの暑さです。
公園の池に小さなオタマジャクシが
うじゃうじゃでした。
今晩の晩酌は
辛味チキン(トマトチリ風)というのを
買ってきました^^
アバター
2024/03/30 18:50
こんばんは〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
美容DAYいいですね!私もそろそろ美容室に行かねば髪がパサパサして来ました୨୧
アバター
2024/03/30 16:14
こんにちは。
今日は暑いくらいで、
今年初、亀の甲羅干しを
見ました^^
またまた、鯛のかま焼きを
買ってきたので、
それで晩酌予定です。

あつもり、
面白そうですよね^^
アバター
2024/03/16 07:47
むふふ。2月に猫飼いました。

人形者のオレンジブランなので、
なま猫様ではなく、
Miss Kitty さんという、猫人形です。

ツンとしてクールでミステリアスで可愛い。
うへへ。

保管場所として、猫ベッドを買いました。
寒いからミニ毛布でくるんで。
良い。すごく良い。


銀髪金瞳の限定、メイド仕様ちゃんでしたが、
なぜか緑瞳アイも同梱されており。
(ボディ本体にデフォルトで付いてくる、
ランダムカラーアイか?)

試しに銀髪緑瞳を着けてみたら、
【これはもう、
小説『デルフィニア戦記』の
シェラ猫、リィ猫、レティシア猫を揃えるしかない】
という謎の使命感に目覚め。

3匹 目指して頑張ります。(稼ぐ)


アバター
2024/02/25 13:04
こんにちは。
連休最終日、雨降って寒いので、
空いてると思い床屋行ってきました。
読み通り誰もいなくて、
すぐやってもらえました^^
今日はバジル味のタコ、エビ、ホタテのセットを
買ってきました。
アバター
2024/02/24 12:56
こんにちは。
久々に良い天気なので、
バイクに乗ってきましたが、
朝乗ったので、すごく寒かったです。
今日はホタテの刺身を買ってきました^^
アバター
2024/02/23 12:50
こんにちは。
雨なので、買い物メインの
散歩をしてきましたが、
寒かったです。
今日は紋甲イカのいかそうめんを
買ってきました^^
アバター
2024/02/22 22:32
さっきのも可愛かったけれど、ポンチョがあるとゴージャスな感じ!
髪型も変わった?かな?(自信ない)
着こなしが流石です^^
アバター
2024/02/22 22:18
黒も可愛いね^^
着こなしてるの見るとわたしも買いたくなってしまうよ〜(><)
アバター
2024/02/20 20:17
こんばんわ本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/19 21:30
こんばんは(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)
お水とstpお届けです❥︎
今日のイエローコーデ素敵です₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
アバター
2024/02/19 11:05
こんにちは!
ステプと水やり巡回です(°▽°)
アバター
2024/02/18 21:12
黒猫ちゃん、「あやふや文庫」っていうTwitterのアカウント知ってる?
人の記憶にあるあやふやな知識を頼りにタイトルを探し出すっていうのをしてるアカウントなんだけど…
私最近知って、すごく面白い!って思ったから布教する(*´艸`)
黒猫ちゃんが、読んだことがある本を探してる人がいるかも?
よかったら検索してみてね
「あやふや文庫」だよ!
アバター
2024/02/18 13:14
こんにちは。
毎度の散歩をしてきましたが、
暑かったです。
ダウンはやめとけばよかったです(笑)
今日はメバチマグロの刺身を
買ってきました^^

ケープきれいですね。
合成アイテム作るの大変ですよね。
アバター
2024/02/17 19:51
こんばんは*
こちらこそ本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
えー!さっそく素敵に着こなしていただけて
とっても嬉しいです( ;ᐤ; )
サテンの青い薔薇と輝きが合っていて本当に素敵です♡*

そういえば次の新作もオーロラがテーマなので
サテンの薔薇の輝きに合いそうですね〜♡
アバター
2024/02/17 19:40
此方に失礼します<m(__)m>

受け取りました!
最近ガーデンお休みしているのでとても嬉しいです*
企画ありがとうございました(*_ _)
アバター
2024/02/17 15:39
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
思ったほど寒くはなかったです。
新装開店のスーパーに帰りに寄ったのですが、
買うものは一緒で、シマアジの刺身を買ってきました(笑)
アバター
2024/02/17 09:48
おはようございます♪

うわー!こんなにいっぱいありがとう!!♡
了解!アネモネ始めたばっかりだから、お届けまでに少々時間を頂きます( . .)"
アバター
2024/02/16 23:41
こんばんは、さっそくのピンクのケープ!
とっても素敵ですね♡

え〜〜ほしいですw
お裾分けいただけるなら、アネモネやろうかな?
黒猫ちゃんはアネモネの猫ちゃんは持ってるんでしたっけ?
アバター
2024/02/12 12:51
こんにちは。
今日も散歩してきましたが、
さらに暖かで、
メジロがたくさんいました。
今日はマグロのたたきを
買ってきました^^
アバター
2024/02/11 12:17
こんにちは。
散歩してきました。
出がけは寒いとおもったのですが、
だんだん暖かくなりました。
今日は蒸しだこを買ってきました^^

グレードがあるのですね。
私は床屋でカットのみなので、
シャンプーさえないです(笑)
アバター
2024/02/10 13:03
こんにちは。
まあまあ暖かいのですが、
朝、バイクに乗ったので、
やはり寒かったです。
今日はメバチとびんちょう鮪の
鮪尽くしにしました^^

早起きでしたね。
アバター
2024/02/09 20:01
おいしそう♪
店舗出店しますように…(-人-)
アバター
2024/02/09 19:32
青と茶色ね、...φ(・ω・ )メモメモ
ソフトクリーム、美味しそう…
コーヒー味?食べてみたいな〜。
アバター
2024/02/09 18:44
オアシスコーヒー、調べてみた!
今飲んでるやつがなくなったら買ってみます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

CENTHOのチョコはね、デパートの催事売り場に出払ってるから売り切れなのかも?
もし催事売り場に行く機会があるなら、大体置いてあるからチェックしてみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝
おいしーよ!
アバター
2024/02/04 13:14
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
今日は寒かったです。
今日はホタルイカの刺身を買ってきたので、
それで晩酌予定です^^

試験、頑張て下さい。
アバター
2024/02/04 08:22
黒猫さん、おはようございます、辛い日記なのにコメントありがとうございます、愛しのウエディング薔薇ドレス集会の日、上手く私も調整させて頂きますね、夜の7時以降であれば私も都合がつくと思います、日程調整が上手くいきましたら改めてご連絡させて頂きますね、本当にありがとうございます。
アバター
2024/02/04 04:44
おはようございます(^^)/

いつもありがとうございます
朝早く目が覚めたので早めの朝食にしました
食後のコーヒーも、きっと2どねすると思います(..;)

薬の副作用で食欲が増してやばいですよ(;゚〇゚)
朝4時台からキッチンで調理して、4時半くらいに
食べてました(--)(__)
アバター
2024/02/03 15:51
こんにちは。
今日は比較的暖かで
バイク日和でした。
スーパーで海鮮恵方巻のマグロのセットがあって、
つまみに買おうかと思ったのですが、
高かったので別のものにしました^^

料理教室、お疲れさまでした。
楽しめましたか^^
アバター
2024/02/01 17:36
こんにちは^^
サークルから来ました。

遅くなりましたが
ゴシックロリータのコーデ、素敵です^^
青いゴシックコーデはあまり見かけないので新鮮でした♫
アバター
2024/02/01 17:06
お返しですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
今月もどうぞよろしくお願いします~
ヘッドドレス、Pショ普通品ですけどゴシックコーデにどれにも合って重宝してます♡
アバター
2024/02/01 11:30
こんにちは(*^-^*)

お友達登録のこと、とても嬉しく思っています。
ただ、お友達登録させて頂いても、毎日訪問とかは出来ないのですが、
それでも良いでしょうか?
アバター
2024/01/31 22:54
こんばんは~!
ブルーブルーブルー…!
素敵な青のコーデですね(*ノωノ)
私も青を選びましたv
…正直全色欲しいです(笑)
アバター
2024/01/31 22:25
こんばんは♪
なかなか巡回できてなかったので遅れてですが、stpお水のお返しです(*^^*)
アバター
2024/01/31 20:37
いっぱいいいねありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)
初めての相互フォロー(∩´∀`)∩ワーイ
Twitter楽しんでくださいねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
アバター
2024/01/31 20:23
見られてる…写真を撮るのが下手くそなのがバレてしまう…ww
防災のやつ、ナイスアイデアですよね!無印のケース買ったけど、、でもまだ詰めてません…w買って満足しちゃった。
爪も褒めてくれて嬉しい!ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)
これ、ネイリストさんに手出して座ってるので、ネイリストさんは反対向きに書いてるんですよ!すごいですよね〜尊敬です✧︎*。
アバター
2024/01/31 20:16
お気遣い感謝です、ありがとう(*´ω`*)

昔の猫の写真がせんしちぶ判定になってて、もしかしたら初期設定だと見れないかもです(;;)
やり方貼っときます↓
https://appllio.com/twitter-sensitive-setting#:~:text=iPhone%EF%BC%8FPCの場合&text=Xをブラウザで開き,表示設定は完了です%E3%80%82
スマホアプリじゃなくて、ブラウザの方でTwitterログインしないとなので
もし解除したい、ってなったらやってみてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

インスタは…あの…そのうち…(:3_ヽ)_
アバター
2024/01/31 20:06
あ!でも最近のパンとチョコの投稿はちゃんとチェックしてますよ!(ΦωΦ)ミテルヨ…
アバター
2024/01/31 19:27
ポチッと参加、ありがとうございます♪♪
わたしも持ってるけど参加しちゃいました( ˶¯ ꒳¯˵)
はい、私は27ですよ
インスタ交換しましたね!
インスタ見る専なので、交流ないんですよね…w
投稿してみようかな?初めての投稿…ちょっと恥ずかしいw(*´ω`*)
アバター
2024/01/29 19:14
黒猫ちゃんは青だと思いました〜!笑笑
猫のスマホリングがついてるケース、いいな〜
今のやつがボロボロになったら、これにしようかなฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
アバター
2024/01/29 18:57
あ!そのブランド、おかあが持ってます!
(ネットで買ってくれって言われて買ったのを思い出しました…笑)
おかあが買ったのは、革のショルダータイプのやつです
花柄の、見てきましたけど可愛いですね。青が綺麗〜〜
アバター
2024/01/29 18:47
こんばんは、巡回中ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
iPhoneデビューおめでとうございます( ˶'ᵕ'˶)
ケースがいっぱいあって、色々選べるのが楽しいですよ♪♪
アバター
2024/01/27 12:51
こんにちは。
先週雨で乗れなかったので、
なんか久々な感じがしましたが、
バイクに乗ってきました。
めちゃくちゃ寒かったです。
今日はメバチマグロの刺身を
買ってきました^^

同じくおにぎりは梅干しが好きです。
あと明太子も好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.