Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

4択 カップヌードル

朝に10センチほど積もっていた雪は
ほとんど無くなり陰のほうに少しあるだけです

アバター
2024/01/26 11:48
自分でショートケーキを買ってお祝いしました
おめでとうの言葉をいただけてとても嬉しいです
皆様ありがとう~(^^♪ 幸せで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/25 19:41
キミちゃんさんこんばんは
そして お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ケーキ食べられましたか 私は誰もしてくれないので
自分で大好きなケーキ買って 食べる予定です
何のケーキにするか思案中
満月に近いお月様も祝ってくれています
これからも心身ともに健康に過ごされますよう祈っています
アバター
2024/01/25 18:54
こんばんは お暇な時にでも
https://www.youtube.com/watch?v=mCVYifCjNhA

して お誕生日 おめでとー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.