Nicotto Town


キングテレサ


プレゼント企画第33弾合成アイテム集会満員御礼


急遽ですが今週の日曜日の20時40分に合成アイテム集会を開催致します(>∀<) 今回も3枚写真を撮らせて下さいね

いつも同じ時間帯ですみませんね、現在日曜日しかお休みがないのです(∩´﹏`∩)
貴重な時間を割いて頂く訳ですからお礼として今回も1名様にお好きなアイテムをプレゼントさせて頂きますね(*^^*)
お好きな合成アイテム・お気に入りの合成アイテム何でも結構ですのでお気軽にどうぞ❀(*´▽`*)❀
私はネモフィラの花冠・まとう勿忘草と想いを運ぶ鳩・プルメリアハートリース・
プルメリアブーケでお庭に登場しますね
当日キャンセルの場合はお手数ですがこちらの日記に必ずご連絡下さいませ
エントリー№1 ころりん2525様
エントリー№2 mint15様 ☆星空☆様 キャンセル
エントリー№3 小さな恋メロディ様
エントリー№4 にゃんこにゃんだ様
エントリー№5  シフォン様
エントリー№6 ミルクティღ:゚様
エントリー№7   羽入様
エントリー№8   うさᕱ⑅︎ᕱ"様
エントリー№9   dolphin様
エントリー№10   ユミ様
エントリー№11  まあちゃん様
エントリー№12  レナ様
エントリー№13  mio*!様
エントリー№14 わーちゃん。様
先着順で決めさせて頂きました、ご了承下さい、既に大人気の企画となっております(*^^*)
  
追記  満員御礼



アバター
2024/02/08 20:24
キングさん✿優しいお言葉ばかりいつもありがとうございます✿\(^o^)/
キングさんの優しさには及びません。(^_^;)
私は先程も書きましたが、家族と、今付き添い?の看護婦さんにも、
キングさんのことを、常に、素晴らしい、私には到底できない、他人にPresentまでできる、心の広い、頑張り屋さんだと、話していますし、
リアでも人に優しくしているすごい方だと話してます。
私の母も、キングさんの優しさに、良い人が居るね、等等、キングさんを尊敬し、健康でいつも居てほしい等、
話します。

私にはできないことをやりこなす、キングさんは、素晴らしい方です。

しかもいつもこのような、私に優しいお言葉ばかりで、嬉しすぎます✿

ただただ、ありがたいとばかりです。

本当に感謝です。

ありがとうございます✿
アバター
2024/01/30 20:54
こんばんは♫
集会楽しそうですね。
今度機会があれば参加したいです。
その時は、よろしくお願いします。
アバター
2024/01/28 21:18
こんばんは。
お誘いにいらしてくださったのに
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
私も楽しみにして、合成品をつけてコーデしていたのですが、
急に電話がかかってきてバタバタしていて
お知らせに行くこともできませんでした。
ゆず乗りカピバラさん、見ていただきたかったです。
また次回ありましたら、今度こそ参加しますのでよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/01/28 21:09
キングテレサさん、こんばんは。
合成アイテム集会、お疲れ様でしたm(_ _)m
素敵なコーデ見られて参加できて楽しかったです。
有難うございましたm(_ _)m
アバター
2024/01/28 15:51
エントリー№1 ころりん2525様
エントリー№2 mint15様
エントリー№3 小さな恋メロディ様
エントリー№4 にゃんこにゃんだ様
エントリー№5  シフォン様
エントリー№6 ミルクティღ:゚様
エントリー№7    羽入様
エントリー№8   うさᕱ⑅︎ᕱ"様
エントリー№9    dolphin様
エントリー№10    ユミ様
エントリー№11  まあちゃん様
エントリー№12  レナ様
エントリー№13  mio*!様
エントリー№14  わーちゃん。様

    決定です、皆様の今日の合成アイテムのコーディネートがとても楽しみです(*´ー`*)
アバター
2024/01/28 13:10
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキのお届けです♬
アバター
2024/01/28 12:58
こんにちは(*´ω`
ステキとお水のお届けです(*´Д`)

今夜は楽しみにしていますね♩
アバター
2024/01/28 11:17
こんにちは。
キングテレサさん、ご連絡ありがとうございます(*‘∀‘)
合成品コーデ考えて楽しみにしてます♬
アバター
2024/01/28 09:32
お早うございます。
合成アイテム集会の為に、すでにコーデしています。
楽しみにしております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/01/28 08:18
おはようございます。

今日の集会、とても楽しみだったのですが、リアの方で予定ができてしまいました…
ですので今回はキャンセルさせて頂きます…;;
当日で本当に申し訳ないです。。。

よろしくお願いしますmm
アバター
2024/01/28 06:16
おはようさん^^キングテレサさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

寒いね^^;
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/01/27 22:57
ありがとうございます!!
ギリギリ間に合ってよかったです、、、!
今からコーデ考えておきます^^♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/27 19:35
こんばんは。
ほぼ参加枠が埋まったようなのでよかったです^^
もしも当日キャンセルで空きが出ましたら、参加させていただきます(;'∀')
みなさんと楽しんでくださいね♬
アバター
2024/01/27 19:17
こんにちは~!
もしまだエントリー№14空いてたら、参加させていただけませんか、、、?
予定があいたので^^
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/27 18:49
良い週末をお過ごしください(*'ω'*)ノ
ステキのお届けです♬
アバター
2024/01/27 06:54
おはようさん^^キングテレサさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

お気遣いありがとうございます。
耳下腺腫瘍は半年に一度大きくなってないか調べているんです。
良性のワルチン腫瘍なので問題ないです。
大学病院より人は少なかったですが、
総合病院なので、やたらと人いましたねw

夜中のPC作業が多いもので、こんな防寒対策やってます
いつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
全然違いますね!(^^)!
昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
冷たい指先にも結構効果ありますね^^
足元はオコタで温めてw
今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!
参考までにw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/26 21:14
キングテレサく~ん♪

そ~だね~;>❍<;;


被災;されたのが一番寒い時期;だから;

早急!に

避難されてる方々☆が仮設住宅☆に入れるように!して頂きたい☆ね~!☆>◇<☆!
アバター
2024/01/26 10:40
こんにちは^^キングテレサさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^  毎日が日曜日w
今日は半年に一度の耳下腺腫瘍の経過観察に行って来ます。
大学病院から先生の紹介で、違う病院になったんやけど、
大学病院の先生に変わりないって・・・。
少し小さい病院やから、人も多少少ないかな?
どやろな?
まぁ、行くっきゃないかw
午後から行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/25 22:48
こんばんは。
参加希望です♪
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/25 21:04
こんばんは。
参加させてください。

宜しくお願いします。
アバター
2024/01/25 20:07
キングテレサさんこんばんは。

昨日はこちらも北風が強かったです
その影響で雪も降ってましたが

今週も週休1日ですか
大変ですね
体調に気をつけて下さいね
アバター
2024/01/25 19:00
楽しい集会になりますように~♡
アバター
2024/01/25 17:53
キングテレサさん、こんばんは。
参加させて下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/01/25 17:30
キングテレサさん、こんにちは。
参加したいです~
アバター
2024/01/25 16:27
こんにちは。
参加します。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/01/25 16:10
こんにちは。
参加します。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/25 16:10
参加致します
宜しくお願い致します
アバター
2024/01/25 16:08
こんにちは。
参加させて頂きます。

宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
アバター
2024/01/25 16:07
こんにちは

参加します

宜しくお願い致します
アバター
2024/01/25 16:02
こんにちは!
参加させていただきます♪
アバター
2024/01/25 15:56
こんにちは。
参加させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/25 15:33
こんにちは♪
今回も参加させて頂きたいです!!

よろしくお願いしますmm
アバター
2024/01/25 15:30
こんにちは(*´ω`
今回は頑張って参加しようかなと思っています♩
どうぞよろしくお願いいたします.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.