Nicotto Town


ひとりごと


キャンディラビットコーデL



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
とても楽しい交換が出来たので。
出品されていたのはガーデンイベントの特典。
最高得点なだけあってすごく描き込みが細かくて、
ブレスレットとかベストの柄とか腰のリボンとアクセとか
すっごくかわいくて、しっぽまで付いてるよ!見て!
……ということで、セットのケープはあえて使わず。
手持ちもできるだけ服にかぶらないものを選びました。

お求めは「古い素朴な背景」。
好きな背景の中で古めのものを詰めたらなんと成立。
出品者さまと好みが似ていたのかしら。
背景好き冥利に尽きます。
交換ありがとうございました!

出品:キャンディラビットコーデL
応募:桜花風景
   にぎやか豆まき
   ひらひらさくら
   しとしとアジサイ
   雪どけ散歩道

↓どんな背景か気になる人へ(有志の方の外部サイトです)
しとしとアジサイ
https://kisekae.hateblo.jp/entry/2010/05/13/150000
にぎやか豆まき・雪どけ散歩道
https://kisekae.hateblo.jp/entry/2011/01/13/150000
桜花風景・ひらひらさくら
https://kisekae.hateblo.jp/entry/2011/03/10/150000

・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
キャンディラビットコーデL
・貝殻付きチョーカー
・不思議なうさみみロングヘア
・七夕のジュエリースター
・お星さまリング


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
月と星空のサーカスリボン付きハット


・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
夢幻の輪舞曲星降る三日月(金)
・恋のカクテルきらめくマドラー(金)
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・モンキー果物店の果実デコフレーム(ホワイトベリー)
・まとう12時までの魔法の光
・カラフル星肩わたあめ(奥手)
・天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ピンク)




✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/01/26 18:34
よいちさん>
ありがとうございます!
ゆめかわ系って手持ちにはあんまりなくて。
持っているアイテムが天体系などに偏っているので、こんな感じが一番やりやすく。
新鮮ですか!嬉しいです!
七夕のジュエリースター、良いですよね。
手持ちだとゆめかわコーデの背景はこれ一択かも。

試験の応援もありがとうございます。
もうすぐ本番が受けられるか決まるので緊張してます……。
アバター
2024/01/26 15:57
フリマ成立おめでとうございます!
淡いピンクに金色の組み合わせ、キラキラしてて綺麗ですね~。
私も持ってるアイテムが多いのに、でなっこさんのコーデはすごく新鮮でした。
背景と言えば、この「七夕のジュエリースター」も私大好きです^^

審査試験お疲れ様です!
うまく息抜きしながら、本番で全力を尽くしてくださいね。応援しています☆
アバター
2024/01/25 22:26
kyuさん>
ほんとにかわいいですよね~!
ボタンが全部星の形で!色使いも何もかもかわいいです!
やっぱりきらきらは正義です。
本当に大好きな背景をお渡ししたから、できるなら使い倒してくれればいいなと思っています。
アバター
2024/01/25 20:17
このキャンディラビットコーデ、とっても可愛いですよね(*^-^*)
コーデが全体にキラキラしていて夢のようです☆
そして、フリマでのいい交換もできて良かったですね~!
おめでとうございます(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.