Nicotto Town



風邪ひいたみたいです

父と違って はずきは賢いから風邪ひいたみたいです

すいませんが 2~3日お休みします

アバター
2024/02/02 15:28
こんにちは、よかったね^^こちらこそ、よろしくね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/31 12:31
こんにちは、大丈夫?乱降下するから体調を崩しやすいかな?

炬燵で寝ちゃうと特にね^^;お大事にね
アバター
2024/01/28 20:28
そやね 若くても関節は動かさないと固まったウもんね

早く治りますように^^
アバター
2024/01/28 19:13
こんばんは(#^.^#)
一日寝てたら私も腰とか体が痛くなっちゃうよ(^-^;
風邪のほうは良くなってきてるかな?
アバター
2024/01/27 18:48
こんばんは~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝は寒さも緩んでいます~~

ここ数日寒かったですから^^;暖かくして過ごしてね(^-^*)

ステプセットです~~~(^-^人
アバター
2024/01/26 10:16
おはようさんです~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝は寒さも緩んでいます~~

ここ数日寒かったですから^^;暖かくして過ごしてね(^-^*)

ステプセットです~~~(^-^人

お大事にしてね^^;
アバター
2024/01/25 23:07
早く治りますように
賢い子は しっかり養生するんよ!!
アバター
2024/01/25 22:49
はずきさん、こんばんは。
風邪、お大事になさって下さいね。
早く治るといいですね。
アバター
2024/01/25 21:30
( 'ェ')ぇ ?

あんだって??

賢いから? そですかwww父と違って だと?

お大事にねww
アバター
2024/01/25 21:14
おだいじに。
早く回復されますように。
アバター
2024/01/25 18:59
ゆっくり休んで、日頃の疲れを癒してくださいね~。
寒くて体調を崩しがちだから、暖かく過ごしてご自愛くださいね(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.