Nicotto Town



25日給料日トホホ

最近はあれやらにゃきゃ、これあるな、あ~家でやっとかなきゃ(仕事)・・などなどなんでこんなに休日の自由(ソロ活する自由)が寒さとともになくなっているのだろうか・・・バイク教習中も地味にイタイな・・・


今日は25日給料日・・ワクワク・・・・しません。

冷蔵庫買い替え決定・・・30万以上。
ガスファンヒーター買い替え・・・2.5万。
浴室の暖房設置替え予定・・・30~40万。
が決定的・・あ~洗濯機もだ~。

家ローンや管理費・・・え?・・ネトフリ、スマホ・・オレの通帳からだったの?

ザルや!・・オレ給料なんてザルや!(TT)。

働くモチベーション・・・ダダ下がり。

この気持ちを日記に残しておこう。と、思いました。



アバター
2024/01/25 22:04
沼子さん♪
冷蔵庫でしょ・・20万後半位でも買える感あるんですがちょっと容量大きいのでないとやっぱヤバいんですよね~。沼子さんもお子さん成長したらガバガバ食いまっせ^^
そうですね・・分配の話もするんですが・・・な~んか・・・まるめられ感ぬぐえません!
自分の貯金ないのはヤバくないっすか?
感謝状・・それこそまるめられ感ですわな~(;'∀')
アバター
2024/01/25 21:48
おー、いい冷蔵庫買いますね♪
昨年買ったドラム式洗濯機も20万以上したから、それ位はもう普通かな!?
1人暮らしなら、中古で1万でOKそうなのに(^^;

色々、買うものが重なりましたか。
奥様も働かれているから、冷蔵庫をお願いします?(^O^)(^O^)(^O^)

お金は回してこそ社会が潤うというもの。
ある程度の貯金は奥様がして、さんえんさんは使う。
総理から感謝状が届きそうですよ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.