Nicotto Town



ACIDMAN - 輝けるもの

https://www.youtube.com/watch?v=p_Tx4kRXw1U

このバンド、
暗くて明るい曲が多いです。
私のツボですね♪

アシッドマンは気難しい人という意味で使われます。
実際、とっつきにくい言葉を使ったり、
素直にラブソングを作らなかったりと、色々です。

でも、そういうところがいいかな☆
「輝けるもの」は、
ゴールデンカムイの映画で使用されています。

アバター
2024/01/26 06:14
壱源さん、おはようございます。
息子さんが・・・ですか~
息子さんのバンド人数しらないけど、3ピースバンドなので、

やりやすい曲ではあるかもしれません。
アバター
2024/01/26 00:01
こんばんは!
息子がバンドで演奏する曲の候補で選んでました。
私は楽器演奏は出来ませんが、息子はギター、ドラム、ピアノ、サックスが演奏出来るので、時折一人で演奏して後から合成して一人バンドみたいな事もしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.