Nicotto Town



ゆっくりしようと思ってたら(=^・^=)






お家へ帰って
ホットレモネードでも飲んで
ちょっとゆっくりしようと思ってたら
お留守番組のみんながやって来て♬
これ読んで~♬って
だから
読んであげようと思ってたら
お友達からお電話♬(=^・^=)







今週の新作
ちょっとタイプじゃなかったから
お気に入りの12月分のアイテムを
あれこれ買い増しちゃって(^^ゞ
ケーブルニットのコーデと
リボンカチューシャとスリッパの紺と
ホットレモネードの白も
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/27 17:57
あずきちゃん 今日はお誕生日おめでとうをありがとう~

昨日は妹ちゃんと誕生日ランチだったんだわ。
ニコタ会議も含め楽しかったよ~
昨日もイタリアンが美味しかったわ。
ありがとう もう少し考えてリクエストさせて貰うね。(o*。_。)oペコッ
嬉しいよん~


そうそう 昨年出たデッキの背景は夏っぽくないし
季節を問わず使える感じかな?
この時のショートヘアは昨年のバレンタインの時のヘアなんだけど
リアルでもしたいそんなヘアだよ。
そうそうリボンフラワー 可愛いんだけどヘアも選ばなくちゃ行けないし
難しいよね(-_-;)

リアルでは黒コーデをするんだけどここではしない人けっこういるかも?
私は逆にリアルでは着ないんだけどここでは好きだよ~
私に会えばわかるんだけど黒が似合わないんだわ。

ホント昨年は素敵なヘアが多かったと思うよ~

マグカップ 高すぎ でも両手で持ちたくなるのよね。

ホントあずきちゃんはミラクルあずきだと思うよ 漫画のタイトルみたいなんだけど~

うん 私も新作のジャージは???と言うかチェアだけで良いのにね(笑)
私はやはり長いお付き合いの友さんが何か選んでと言ってくれたので
彼女に新作をリクエストしたよ と言うのは彼女が今回の新作にはまってるので
良い記念になるかと思ってね。
2月はゴシック系やカフェ系など基本的に素敵なアイテムが多いので
少しだけ期待して水曜日を待とう~
水曜日が待ち遠しいね。
うん 課金特典の背景は素敵なカフェの背景とかが出ないかな?

東京は毎日良いお天気 でも昨日お店を出たら寒かったのでびっくりしたよ。
珍しくワンピを着て出掛けたからかな?

私は基本それほど寒がりでも冷え性でもないので
足は平気みたい 靴下を履くのは好きじゃないし(-_-;)
でも首から上が寒いのはダメ あと手首もかな?
逆に夏は首から上が暑いとダメなんだわ(-_-;)
今日は少しだけ暖かくなったので良かったね~今の時間は寒くなっちゃったんだけど~

あずきちゃん 今日は本当にありがとう(o*。_。)oペコッ
楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/01/26 22:52
可愛いアイテムありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しいです^^
アバター
2024/01/26 22:32
こんばんは^^

ケーブルニットコーデ ブルー可愛いね
お部屋の雰囲気にピッタリ♪
白のカップも可愛いわ〜

お友達からの電話?なんだろうなあ〜

こころはガチャ服コーデ〜
梅の季節に合わせてみました♪

今日 日中は10℃まで上がったみたいですよ
風は冷たかったけど お散歩も行けました〜
寒いけど今夜もお月様きれい〜 お星様もいっぱい見えるよ〜♪
アバター
2024/01/26 21:18
おこんばんは あずきちゃん~

今日はゆっくり出掛けたので遅くなったよ。

12月分が色々買い足せて良かったね。
私はそのセットアップ 緑を買おうかな?
マグカップの白も可愛いね。

お友達からの電話は何だろう?何かのお誘いかな?

私もその背景はその色なんだけどブルーの服が合うよね。
あずきちゃんも子ヤギちゃんたちもとっても可愛いわ。

あずきちゃん 明日ゆっくり来るね 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/01/26 20:27
ホットレモネード
素敵なカップですねー
暖かそうな雰囲気が良く出ていると思います
甘えん坊が 抱っことおんぶで
あずきちゃん 子守り大変ですね(笑)
アバター
2024/01/26 19:31
こんばんは
ケーブルニットのコーデが
お部屋の雰囲気にピッタリ
すっごくお嬢様らしいステキなコーデ♪
普段のお嬢様の生活が垣間見えるよう^^
アバター
2024/01/26 19:18
こんばんは。
ケーブルニットのコーデ素敵ですね。
お部屋でくつろぐのにピッタリですね。(*^▽^*)v
今回の新作は私もスルーです。
今日は穏やかな1日でした。そんなに寒くなかったような。
満月(ウルフムーン)きのう寝る前に見れました。^^
あと、植えていないのでお申し出、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/01/26 18:27
あずきさん、こんばんにゃん♪
東京西部は内陸気候なのか最高気温は変わらないんですが、冷え込むとヤバいのです⛄
昨日は気温的にそれ程の寒さではなかったんですが、ウルフムーン見えるかな?って
窓を開けたら、白がダッシュで逃げて行きタワーの上でプンスカ怒ってましたฅ
散歩はどんなに寒くても喜んで外に出るんですが、マッタリモード時に寒い思いを
させるとバチクソ怒るんです(笑)
野良も要領の良い子は車の往来もしっかり見てて、危なげなく渡ってるんですが
ビクビクしてて行ったり来たりしてる子は、最悪のタイミングでダッシュしたりするから
一発でドカン!なんですよね…牛柄君たくましく生きて行って欲しいですねฅ
アバター
2024/01/26 17:22
みんな本を読んでもらうのを待ってたのかな(*´∀`)
青系のコーデもきれいだね☆
ホットレモネードのカップもかわいいね(#^.^#)
アバター
2024/01/26 17:21
あずきちゃん、こんにちは♪
おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
毎日食べて頂いてありがとう~~♥

ブルー系も良くお似合い(#^.^#)
いつもアイテム使いがお上手だわ~♪
ホッとレモネードの湯気がいいよね(*^^)v

今日は風がないからまだ寒さもマシに感じたかも^^
7℃だけど、今からまた下がってくるんだろうな~。。
予報では明日から少し気温上がりそうなので、当たればいいな!笑

これからの時間も良い時間を~~(#^.^#)
アバター
2024/01/26 17:09
みんなあずきさんのお留守で寂しかったんですね^^;
ホットレモネードは癒されますね(*'▽')

あずきさんのミニスカートコーデ新鮮ですね(^o^)♬
アバター
2024/01/26 16:29
こんにちは♬
お留守番のみんなはきっと寂しかったのね♬
お友達の電話が気になります。
あずきちゃんはいろいろ買われたのね♬
そろそろ12月分の買い残しを検討しなくちゃです^^

わんこへのお気遣い有難うございます。高齢ですが食欲は衰えを知らずw
歯が丈夫でうちに来た時から歯磨きを続けてたのが良かったようです♬

あずきちゃん、完全な寒さ対策されてますね♬
マスク苦しくないですか;布マスクかな?^^
マスクをすると痒くて困っています;

2月のタウンイベントとっても楽しみ~♬
限定もゴシック・ロリータとワクワクします。
2月は散財の予感しかしませんw

まだまだ寒いので 暖かくして過ごしてね✿ (*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/26 15:59
こんにちは!
お留守番のみんなはあずきさんを待ってたのね(^^♪
お友だちのお電話は何かな^^楽しみです(^^♪

ケーブルニットのコーデは暖かそうで素敵ですよね(^^♪
この色のコーデもとってもお似合いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/26 03:37
あずきさんこんばんは^^

昨日も寒かったですね(~o~))プルプル
こちら日中は小粒のあられが降りました(゚ロ゚屮)屮
でも夜には満月のウルフムーンが綺麗に見えました♬

両手に息を吹きかけるアイテム可愛いですよね♬
訪問先やフリマで見て2色もGetしたんです(*^-^*)
過去もアイテムはほんとに素敵な物が多くて
どんどんリマスターして欲しいですよねw
アバター
2024/01/26 02:35
紺色と淡い青と
ブルー系のコラボコーデがきれいですね^^
そんでもってかわいい (*´エ`*)
アバター
2024/01/26 02:26
フフフ
あずきちゃんは新作きっとスルーだと思った!
カワイイ系がよく似合うもんね?(^_-)-☆
アバター
2024/01/26 01:02
アオ良いね~www
紫がかった系グラデーション良いね~www
コーデ♥✨かわゆい✨♥
ニットとか全身コーデよかよか良いよ★(^q^)
アバター
2024/01/26 00:14
ブルーのコーデも新鮮でいいですね✨
ホットレモネードのアイテム私も買おうかなと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.