Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

ショップ、自然、4択:いくら

アバター
2024/01/26 15:24
こんにちは~^^
-7℃は寒いですね(((>_<)))ブルブル
こちらは一番の寒気は抜けて来たように思いますけど
風はめっちゃ冷たいです(/o\):;(∩´﹏`∩);:
気温は5℃でもお外での体感温度は-1℃らしいです:;(∩´﹏`∩);:

そうなんですね
ビクビクしながら渡ろうとしてる時って一番危ないんですね(>_<)
牛柄君 本当に彩乃さんに会えてよかった♬(#^.^#)♬
ホント逞しく生きて行って欲しいですね^^
アバター
2024/01/26 09:36
おはようさんです~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝は寒さも緩んでいます~~

ここ数日寒かったですから^^;暖かくして過ごしてね(^-^*)

ステプセットです~~~(^-^人
アバター
2024/01/26 00:58
すごいなぁーユーチューバーなったんだねwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.