Nicotto Town



推しネイル

25日は推しの誕生日でした。

櫻井の翔様を想い、ネイルをしました。

かの有名なたぶーなやつのお衣装ですっ///
赤のキラキラメインです
見せれないけど、見せたいっww

最近の推し活ゆったりめだけど、
みんなの収録したやつを追って観てます(^-^)

もちろん顔好きなんだけど、
面白いし安心感あって観れるだよなー

最近Timeを見返して、改めてイケメンと
曲たちに心洗われましたとさ。

みなさんの推しは誰ですか??

アバター
2024/01/31 08:34
別れよっかなって思っても一緒に暮らしてるから荷物とか引っ越すこと考えると
面倒だし、むかつくとこあるけどいいとこあるからまーいいかでずるずるです(>_<)

sowチャンネルそれはチェックしないとですね!嵐再結成しないのかなぁ?時期的に無理かな…。

大谷さんはテレビとYouTubeだけです。それでも毎日が潤います♪
アバター
2024/01/29 05:08
大谷翔平さん・・・画面で見てるだけでいい。同じ空気吸ったらタヒる!
櫻井さん素敵・・・ドラマと夜会は見ちゃうなー
アバター
2024/01/28 19:36
アクロトリップという漫画のクロマかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.