Nicotto Town



おきがるにコーデの会

おきがるにコーデの会 水色+ねこ

もらったステキコーデ♪:118


可愛い双子のにゃんこ、頂きました。

ありがとうございます。

さっそくコーデ広場でお披露目です。

アバター
2024/01/29 16:56
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/28 23:56
藤井8冠、王将戦3連勝~ いや~ホント、強過ぎでしょう@@
アバター
2024/01/28 11:30
コロ子さん、こんにちは♪
1月も最後の週になりましたね。
今年は全くお正月気分なかったのに、どうしましょう?

寒い日が続きますけれど、まだお外で氷を見ません。
やはり暖冬なのでしょうか。
そういえば、まだ朝、暖房をエアコンでタイマーセットすることはないです。
(朝は暖房なしで支度して、お仕事に行けています。)
とはいうものの、寒いことは寒いので、ヒートインナーを買ってきました。
「薄いのにとってもあたたか」というフレーズを信じて。(笑)
効果のほどは、明日、確認します。

雨の日とか(もちろん、雪の日も)、たまにバスを利用することがあったのですけれど。
(駅まで片道25分弱、中間点までは歩くしかないのですけれど、そこからはバスがあります。)
バスの運行が毎日、休日ダイヤになってしまいました。
運転手さんの確保が難しくて、平日ダイヤで運行するのが出来ないのだそうです。
平日ダイヤでの運行は、まったく未定だそうです。
どこも人手不足なのですね・・・。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2024/01/27 00:50
足元のにゃんこ可愛いですね。♪
アバター
2024/01/26 14:20
今日も可愛いですね。^^

双子のニャンコ、仲良さそうですww
アバター
2024/01/26 11:04
コロ子ちゃん こんにちは^^

ビンゴしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.