Nicotto Town



今日はゴルフの打ちっぱなしに行って楽しかった。

太陽の光がとどいてとても暖かかった。


風がこちらの方には吹いてこなかったので、春の日差しのように感じられた。

帰りに道に出たらとても冷たい風が吹いてきて、ものすごく寒かったです。

ゴルフの打ちっぱなしの場所だけ、温かかったのだと思った。

別世界だと思った。

思ったけど、お金使っても、別の人に流れて行っていると思える時もある。

それは、仕事が私には来ないから。

自分から電話して、「明日働ける場所有りますか?」と、聞けばいいのだ。

でも、弱っているのか?

明日は休みたいと思ってしまった。

案内が来れば申し込むのに。

案内を送る前に、電話が鳴って、仕事入りたい人がたくさんいたのかもしれない。

もう少し暖かくなってきたら、積極的に電話したいと思った。

ジミンちゃんは、ジミンちゃんなのだけど、

日本にいる色々な人になっているように見える。

私は一人なのに。

色々な人になっている。分身の術みたいに。

何か信じられない気がしてきている。

私のほうがおかしいのか?

何か心が開けない気がした。

アバター
2024/01/29 17:39
ショートコースくらいは行ってみたいです。
アバター
2024/01/29 07:56
それはきっと。。。。
ご主人が帰ってこられて生活が変わり。。。
その生活に満足感があるから仕事も必要性が減ってるんでしょう☆

要はおうちライフが幸せって事です^^v
春になったら。。ご主人とリアルコースに出てみては?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.