Nicotto Town



「光る君へ」なぜ2回ありがとうと言ったのか?



こんばんは

「光る君へ」はあまり評判がよくないけど私には面白いですw

3回目でなかなか見所が深くなってきています

男性陣は陰謀をたくらみ(男性陣というより藤原家がかな?)

まひろは女子会サロンデビュー

華やかな場面がやっとでてきて嬉しかったです♡

黒木華さんのお姫さまぶりがよかったですね いかにもお姫さまという感じ。。

空気の読めないまひろを「おほほほほ」とおおらかに笑って。。。こっちもニヤニヤ

そういえばこの回、あんなに反発していたお父さまに2回も「お父さま ありがとうございます」と

言っているんです

2回目は女子会デビューの後に言ってたのは覚えているのですが

1回目がどこだか忘れてしまった

先週までのわがまま娘はどこ行ったんだという感じでした

まひろはいつまで三郎(道長)のこと庶民の男子だと思ってるのかな

にぶいのかな?ww

ますます楽しくなってきました



アバター
2024/01/27 15:36
美胡ちゃん こんにちは
黒木華さんは悪気がない感じだね 周りの女子はちょっとバカにしてる感じがしたけどw
まひろは悪い意味で箱入り娘だったので世間の常識を知らなそう。。。
どんどん学習していくのかなw
アバター
2024/01/27 15:27
黒木華さんの「はあ~い」っていう返事がなんだかいいね
憎めない感じがする
まひろは、人間関係においては天然、鈍い感じがするね
これからも楽しみです
アバター
2024/01/27 14:05
ミオたん ふたたびこんにちは
藤原道長が主人公の小説を読んだことがあるわ
超能力のある少年と魔物退治をする話だったw
おもしろかったです
アバター
2024/01/27 14:03
ミオたん こんにちは
女子会サロンではまひろは空気読めなくて失笑されてたわw
ああいうところがいいんでしょうねw
アバター
2024/01/27 14:01
ひとみさん こんにちは
どうもまひろは三郎が庶民の人だと思ってるっぽいですw
まひろがにぶいのか三郎が上手なのか。。。w
来週あたり真相がわかりそうです
アバター
2024/01/27 13:58
ぴるえっとさん こんにちは
少女マンガのようでもありますね
政権争いの方はよくわからないですが
女性たちの華やかさは見てて楽しいですよね
来週あたり三郎の正体がわかるのかなww
アバター
2024/01/27 10:24
藤原道長か、なるほど歴史を勉強したくなるね
アバター
2024/01/26 23:17
女子会サロンデビュー( ・∀・)

ステキな昔の女子会よさげ^^
アバター
2024/01/26 19:22
まひろは三郎のことそう思っていたんですか、知らないで流し見していました。
では近々?気がつく場面が楽しみに見てみようと思います。
アバター
2024/01/26 19:12
こんばんは
私も「光る君へ」は面白く感じます。漫画ドラマだと言われているようですね。
漫画が好きだから、「光る君へ」も面白いのかな。
設定がブレブレなのでしょうか。道長のこといつ気付くのでしょうね、ワクワクです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.