Nicotto Town



改名中!よろしくおねがいします^



ビックリされる方が多そうなので日記書いています。
みゆ ですw(=゚ω゚)ノ

またまた一週間、改名をしています。

サークル「◆改名とニコタを楽しみ隊◆」
第4回目の集会テーマは・・・

「おせちレンジャー」

とすっかりお正月が終わってしまったけど、
皆さん、おせちにちなんだ名前に改名・・・
明日の集会に備えています。。。

おせちレンジャー かまぼこピンクとして頑張りたいと思います!
何を??とは聞かないでw( *´艸`)


もう少しカッコいい名前にすればよかったかな?と
今頃思ってるけど。。。




アバター
2024/01/29 07:51
皆様、ありがとうございます!
1週間、かまぼこピンクとして頑張りますよ~~

来年は、カッコいい名前で決めたいと思いますw( *´艸`)
アバター
2024/01/28 00:53
かまぼこいいよ、カッコイイ(`・ω・´)b
次はもっとカッコイイおせちになる?w
アバター
2024/01/27 15:50
素敵です♡
アバター
2024/01/27 00:39
なぜかお正月前は高級かまぼこしかお店に並ばなくなるんですよねw
アバター
2024/01/26 22:32
ピンクのかまぼこレンジャーちゃんだねw
カワ(・∀・)イイ!!ですお~(*´艸`)
アバター
2024/01/26 20:31
シャキシャキ数の子丸 とか じっくり黒豆ちゃんとか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.