Nicotto Town



寝ぼけてぼぉ~としてたら(=^・^=)






コンサートも終わって
ホッとしてお寝坊してたら
みんにゃがやって来て
早く起っきして~♬
お散歩に行こう~♬って(=^・^=)
だから
起きたけど 寝ぼけてぼぉ~っとしてたら
早くお顔洗って下さ~い♬
お着替えして下さ~い♬って
いつもの真似っこされちゃいました♬
(=^・^=)






この枕抱えるポーズ
可愛くて大好きだから
久々に使いたくて(^^ゞ

アバター
2024/01/27 23:52
枕ギュポーズ最強ですよね~❤
アバター
2024/01/27 23:34
可愛いですよね~、枕を抱えるポーズ、スノー大好きです。
アバター
2024/01/27 23:28
こんばんは^^

この枕抱えるポーズは 可愛いよね❤︎
コンサートの翌朝はお疲れだもんね
みんにゃは朝から元気だにゃ〜

こころはミラクルはならなかったけどメガのニットフラワー
できたから〜〜のコーデです〜

あずきさん お気に入りのシートパックあるのね〜
こころは普段パックってしてなくて たまたま試供品もらってから
使ってみたのよ〜〜
気持ち良いねえ(*^◯^*)
こころもお気に入り見つけてみようかな♪

今日は風が冷たくて寒かったけど青空が気持ち良かったよ〜♪
楽しい日曜日を過ごしてね〜
アバター
2024/01/27 21:55
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はこちらは9~10℃くらいだったかな~。
でも雲が多くて、時々雨がパラっとしたりで、良いお天気じゃなかったけど、寒さはマシだった
感じがする~^^
今は3℃だってw
この時間で3℃は結構冷えてるかも(;'∀')

今日も可愛いよ~♥
今日はくまちゃんを抱えてるコーデにしようかな~って思ったんだけど、アイテムがみつからない(;^_^A
その、枕を抱えるアイテムもどこ行ったのか~ww
それって、何のアイテムで探せばいいのかな~?^^;
アクセサリ?手前持ち?奥手持ち?
探しても見つからない~~~wそんな事ある?笑

今夜の晩ご飯は、時々行く小料理屋さんに電話したら、お店を移転したって言われたので
ちょっと行ってきました~^^
少しばかり、遠くになっちゃったんだけど、また機会があれば行ってみようかなw
帰りに綺麗なお月様が見えました~(●^o^●)
昨日は雲に隠れてたので、今夜は雲一つなかった^^
明日は今日よりも気温上がりそうなので、過ごしやすいといいな♪

明日も良い一日をね~~(#^.^#)
アバター
2024/01/27 21:48
こんばんは。
可愛いポーズ。水色のパジャマ?とハイソックスが可愛いです。
早くお顔洗って下さ~い♬
お着替えして下さ~い♬って
マネっこされたお話が可愛いくて、くすっと笑ちゃいました。
今日は新宿でお友達とエスニックランチ食べてきました。
高層ビル街なので、結構ビル風が冷たかったです。
トムヤンチーズリゾットというのを食べたんですが、とろーりとチーズが溶けて美味しかったですよ。
もう少し寒い日が続くのかな。我慢ですね。
アバター
2024/01/27 20:04
こんばんは
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もそのポーズ可愛くて好きです( ꈍᴗꈍ)
白い寝室には朝日がとっても似合いそう
そんな中に寝ぼけまなこなあずきさん
とってもかわいい

みんにゃも可愛くてついつい
真似っこしちゃったんでしょうね^^
アバター
2024/01/27 19:08
あずきさん、こんばんにゃん♪
白は散歩時はどんなに寒くても大好きな地回りするのに、部屋に居る時は
不意に窓を開けて寒風を入れると、バチクソに怒るんですよ(๑´ლ`๑)
タワーの上に逃げて行き、上から睨んでるから不機嫌なのが判ります(笑)

今日は講習で休日出勤だったのですが、がっつり拘束の1日だったからクタクタです…
でも、昨日頂いた鰻パイを数枚持って行き甘味も補給出来たから良かったですe(^◎^)э
良い週末をお過ごし下さいね∈(゚◎゚)∋
アバター
2024/01/27 17:38
みんなで起こしに来てくれたんだね(=^・^=)
枕を抱えるポーズもかわいいよね(●^o^●)
アバター
2024/01/27 17:25
おこんにちは あずきちゃん~

今日は普段みんなに言ってる事を逆に言われちゃったのね~
そう言うお話も可愛いと思うよ。

フリマにけっこう出してしまってる私なんだけど
その枕も最近使ってないしまだまだいっぱいあるわ~
どれだけ持ってるのかしら?
もう出せないものばかりなのでフリマが厳しいんだけどね~

昨日のマフラーは大好きなのでニコタに来た頃
買ったよ。
今思い出してみてもあの頃は通常ショップばかり見てたような?
見る所がいっぱいあったしね~
明日のコーデはその背景にしようかあずきちゃんが大好きなお部屋の背景にしようか?
迷ってるよ。
冬の噴水公園もいつかリマスターされると思うんだけど
フリマでGET出来ると良いね 一色だけイマイチな色があるんだけど
後は全部綺麗だし~
うん 緑も良いと思うよ 12月は良いものが多かったので悩ましいわ(笑)

あずきちゃん 梅の花のしゅうまいやハンバーグを買えて良かったね。
豆腐しゅうまいは美味しいもの お店で食べる時はしゅうまいが付いてるのにしてるよ~
あああ 梅の花に行きたくなったわ。

あずきちゃん あとは前日のところに書くね。
アバター
2024/01/27 17:16
お疲れ様でお寝坊したんですね^^;
枕を抱えたあずきさん可愛いですよ~~(^o^)♬

急いでお着替え大変ですね!!
アバター
2024/01/27 16:42
こんにちは♬
みんにゃに起こされてしまいましたね^^
あずきちゃんがいつもみんにゃに言ってることを
しっかりマネされちゃいました(=^ლ^=)♫
枕抱えるポーズとっても可愛いです☆

あずきちゃんが使用されているのはファンケルなんですね。
シルクなら良さそうです♬調べてみますね^^

祝日がないと1週間が長いですね。
今日は風が冷たくて雪が無くても寒いです;
今週もお疲れ様でした(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/27 16:31
こんにちは!
コンサート終わってゆっくり寝ていたかったのですね(^^♪
いつもあずきさんが顔洗ってくださいって言ってるのですね(^^♪
みんにゃまねっこしてお散歩どこに行くのかな(^^♪

枕抱えてるポーズ可愛いですよね(^^♪
お部屋着も可愛いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/27 09:50
あらあら
今日はみんなにやられちゃいましたね
枕を抱えたあずきちゃん
もう目が覚めましたか?
アバター
2024/01/27 05:01
可愛いコーデです❤ たまらないポーズだわぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あずきさん♬おはよう~いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
満月美しかったですね(*^-^*)見ることできたかしら(o^―^o)ニコ
素敵な週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/27 03:30
二度寝したいみたいだね♥✨
かわゆい✨♥
彼氏ならwwwイチコロ♥✨
一緒に・・・ラブラブ★

猫ちんかわゆい✨♥
アバター
2024/01/27 02:09
いやん!
このポーズ!
もぉ萌えキュンしちゃう~~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.