Nicotto Town


なおちゃん


1/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

ピンキラデー 合計 15個 良しでしょう www



今日の4択は カルボナーラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなパスタは? 

他には ペペロンチーノ、 ミートソース、 たらこ

アバター
2024/01/28 14:42
こんにちは、昨夜はウルフムーン?眠くて寝落ちしてしまいました^^;

なおちゃんはきれいなお月様に出会えましたか?

こちらも昨日は寒い日でした^^;ステプセットです~~
アバター
2024/01/27 23:54
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
今日はイベリコ豚のお好み焼きで温まりました♪
アバター
2024/01/27 23:40
こんばんは^^

風が冷たくて寒買ったけど青空が気持ち良かったよ〜♪
午前中は雲ひとつない真っ青な空でした〜
楽しい日曜日を過ごしてね〜♪

こころも12月の満月は見れなかったけど
今月はバッチリ見れました(^_^)v
お月様の大きさって不思議だよね
同じお月様?って思うほど
大きさも色とか光も違うものね
アバター
2024/01/27 23:36
なおちゃん♥
お義母様♥お帰りになられて♩
久し振りにニコタに来れました~^-^

本当に・・巻き込まれ事故@@
辛過ぎます;;
最近・・よそ見のトラックが
渋滞に突っ込んで><
前のトラックと・・そのトラックの間に
挟まれて;;ペっちゃんこになって;;
お亡くなりになられた方;;
思う度に胸が苦しくなります;;
アバター
2024/01/27 23:34
こばわ~^^本日駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/01/27 23:32
こんばんは。
なんだかんだ寒くて・・
金曜日に病院とお買い物を済ませたので
週末はお家生活です。
寝る前にストレッチでもします(^^♪


アバター
2024/01/27 23:06
こんばんは(*^^*)
暖かそうなマフラー、とっても可愛いですね♪♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/01/27 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は少しだけ暖かでした✿良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/01/27 22:41
こんばんは♪手の平を枕にニャンズがお昼寝、寝顔が最高でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/27 22:37
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~
アバター
2024/01/27 22:26
こんばんは。
昼の陽射しは春めいているけど、陽が落ちた途端に冷える。
真冬だもの仕方ないね。
今宵の月も綺麗ですが、雲が無く乾燥しているので星もよく見えました。
久しぶりにオリオン座発見した。
家の周りは割と明るくで星座全体が綺麗に見えないからさ。
アバター
2024/01/27 22:25
うんうん、やっぱり暖冬は暖冬なんだろうねw
寒いけど!ww
アバター
2024/01/27 22:10
こんばんは。

風が強いですね。

暖かい室内で引きこもりいいです。

満月がとても綺麗に見えていいですね。
窓越しでも満月は綺麗に見えます。

インフルエンザと新型コロナウイルス感染症が同時流行しています。
寒い日が続きますがお体に気をつけて暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/27 21:06
こんばんは~
ようやくJRの運転が再開されました(*^-^*)
これで月曜日からは安心です(家族ですが)
今日も雪が降りましたが風が弱く荒れないので助かります
4択問題に出てくるカルボナーラは一時期とてもハマり毎回食べてたことがあります
いつの間にか食べなくなりましたけどね
久々に食べたくなりました♬
アバター
2024/01/27 21:01
こんばんは~ 

今日も昨日と似たり寄ったりの天気でしたね。
日中は陽の当たるところだけほんのり暖かさを感じる程度。
概ね寒いことに変わりないんですが… 
 
夕方から買い物に行こうと思っていたんですが、あんまり寒いので断念。
冷凍庫の半端に残った冷凍食品を見繕ってお夕飯にしました。
月に一度のアレです。
いつもだとお弁当に仕立てるんですが、今回それはなし。
お弁当に詰めにくいグラタンやシチューのパイ包みをチョイスしました。
たまにそうしないとお弁当に入れにくいものばかり残ってしまうので。
今回のチョイスは比較的お腹の中から温まりそうなものを選びました。
ちょっとずつ色々なおかずを食して満足。
もちろん美味しかったですよ。
 
アバター
2024/01/27 20:34
こんばんは♪
今日は最初に出たのが3個だったから
これは最低セットかも~、って思っていたら
久しぶりに15個が出ました (^^)
昨日ぼんやりしてて
なぜか1ヶ所しかキラキラ見つけてなかったので
その分かもしれません~(笑
アバター
2024/01/27 20:24
こんばんは こちら今日はいい天気 温度も8.2度c 割と暖かかったよ 良い週末を!
アバター
2024/01/27 20:24
おこんばんは なおちゃん~

ブルーのマフラーコーデが可愛いわ。

昨日は寒かったんだけど今日はまだ良かったね。

新作の椅子 白と言う事はパステルカラーじゃない方かな?
私はオレンジなのでパステルカラーの方 なのでコントローラーがないのよね。
背景は私もベージュだよ。
そうそう手持ちの小物は迷うよね 立ってるコーデの時なら
キーボードとかも良いと思うんだけどね。
私もヘアは良いかな?
来週はいよいよ2月の新作 こちらも楽しみだよ♪

茶碗蒸しってホットする味なので大好きだし試してみるね。
↑パスタはクリーム系が好きなんだけどカルボラーナは
そうでもないなんだわ 前よりは食べられるようになったんだけどね(-_-;)

なおちゃん 明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2024/01/27 20:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/27 19:46
再びこんばんは。
部屋の中は暖房しているから暖かでしたが外はちょっと寒いかな。
日差しは暖かでしたね。良い週末を(*'▽')
アバター
2024/01/27 19:25
こんばんは!Youtubeプレビューで広告無しに馴れたら戻れん! 策略に嵌る僕(^^;
寒いけど雪はあんまり降ってないよ!ちらほら程度!ラッキー!!^^
アバター
2024/01/27 18:42
クラウンメロン食べた~い なおちゃんに届いたお中元・お歳暮のフルーツは1回ぶちょがチェックするので持ってきてくださいね~
黄桃の缶詰もすきよw みかん缶は少し凍らせてシロップがかき氷みたくなって最高に美味しいんだよね~
なおちゃん家は贈答品がめっちゃ届きそうだな~上納品かなw
パイナップルも輪切りにして少し凍らすと美味しいよね~
なおちゃん大きくて白いイチゴが食べたいなw


アバター
2024/01/27 18:27
こんばんは。
2月が近づいてきましたね。
日中は穏やかで暖かい日が続いていますが、また寒くなりますね。
アバター
2024/01/27 18:07
こんばんは。
Shufoo!のチラシ見て大根が安くなってたので
また2本買って来ちゃいました(^_^;)
おでんに煮物におろし三昧だわw
良い週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは 10個と4個でした。
タウンイベは 中央の左の左で 12個。 ショップの左で10個(>_<)

W60 おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はじめてなのね。 残り4日 また出ると良いね(⌒∇⌒)

アバター
2024/01/27 17:29
なおちゃん、こんばんは。
イオンの長崎フェアで沢山買い物してきました。
カステラ、茂木びわゼリー、ちゃんぽん、角煮、鯖寿司。
○○県フェア、やっぱり楽しいです。
アバター
2024/01/27 17:25
こんにちは♪

イベクリアのお祝いコメありがとうございました(#^.^#)

今日は冷たい感じはしませんでした(*^^)v
雲が多くて、時折、パラパラ☂降ったりしたので、さっき洗濯物入れたけど、乾ききってないタオルとか
あったので、部屋干ししてますw

あ~もう買い物行く時間にw
って、いつも遅い時間です^^;
何するか早く決まればいいな~笑
明日も良い一日を~~(#^.^#)
アバター
2024/01/27 17:25
先日の衝動買い毛糸、帽子が出来上がったので次は靴下にしま~す。
アバター
2024/01/27 17:11
こんばんは~♪ 
今日は豚カツです 雪から雨降りに変わりました^^
アバター
2024/01/27 16:23
こんにちは~^^
ニットフラワーのミラクルおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
このかごいいですよね(^^♪

今日も最高気温7℃寒いですけど 朝の冷え込みも随分マシな気がして♬
今も昨日より3℃も高くて♬
一番寒かった日と比べたら随分マシで嬉しいです(^^♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/27 16:17
こんにちは^^

やっと寒波が抜けて、気温が冷凍庫から冷蔵庫へと引っ越ししてくれたようです。でもまだ寒い!早く暖かい春よ来てwつらい冬を背負い投げぇ~ww
アバター
2024/01/27 15:34
こんにちは。
01.27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
午後からのんびりしてます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/01/27 15:14
和風のたらこはすてがたいなwww
アバター
2024/01/27 12:36
こんにちは
いくらの事はなおちゃんと一緒です、以前は孫達に手巻き寿司などで
買ったけど今は高くて買えませんよね。
TVで美味しい和菓子屋さんを見たので出掛けて来ました。
良い週末をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/01/27 10:57
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/01/27 10:21
おはよう、
美味しかったよ,おはよう。。素敵な週末をお過ごしください
いい天気になったなぁ~~
何かいい事って何だろうなぁ~~
アバター
2024/01/27 09:40
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、冷え込み注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/27 07:55
おはよう(*^。^*)

今日は久しぶりね少しだけ朝早くから歩いたよ~
寒いと思い重ね着してマフラー付けてたら風もなく
少し汗ばんだ感じだわヾ(≧▽≦)ノ
気温も日中は13℃になるらしいからね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/27 06:55
なおちゃんおはよー☆
なおちゃんは毎日寝るのが遅いんだねー
今日のコーデも可愛いーーー☆
背景もお目目も持ち物も足元のウサギもキラキラも、
とても優しい感じがする^^

どうぞ良き週末をお過ごしください☆
アバター
2024/01/27 05:37
おはようございます^^
昨夜の月もキレイでしたね!!
よい週末を~♪
アバター
2024/01/27 03:25
こんばんは。
コメントありがとうございます(__)
ハンドルカバーいいですね(・∀・)やってみたいです。
アバター
2024/01/27 02:20
こんばんは♪
ありがとうございます(^_^)
公立志望の生徒が多いのでなんとか全員合格させたいですね。
私立入試で疲れが溜まっている生徒もいるので、
無理をさせずにいきたいです(^_^)
アバター
2024/01/27 02:06
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

メガおにぎり 塩むすびやったら
一瞬で飽きそうw

米4合はありそうやんww
アバター
2024/01/27 01:04
こんばんは(^^)
いつも朝はおはようタイマーで
暖房いれてるよ(^^)
遠隔機能付いてないから、
帰りは温まるまで我慢かな(^^ゞ
アバター
2024/01/27 00:58
お外の風は冷たいけど、電車内や屋内は暖房で暑くて
調節しきなくて汗かいたり冷えたりです~(;'∀')
猫たちのために作った炬燵で、チャリティバザー用の
アクセサリを作っていたら、寝落ちしちゃいました。
炬燵って人も猫もダメにする装置!ww
アバター
2024/01/27 00:33
こんばんは。
前はミートソースだった気が・・・。
カルボナーラでも良いけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/27 00:25
こんばんはー。ギリシャヨーグルト(パルテノ)を食べてみた。ベッタリだけどクリーミーで酸味は弱いね。

昔は会社のイベントでボウリングってやったよね。
絶対こう投げないといけないってものではなく、自分に合ったスタイルでしっくり来る投げ方を身につけるのも良いと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.