Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 3

23個  ショップ 山  4択・・・カルボナーラ

アバター
2024/01/28 09:21
Makoちゃん おはよ~

うん 私は 純粋に魂になったら いっつも傍に居てくれるって思うようにしてました
アバター
2024/01/27 19:40
何も言わずそばにいてくれた。
その存在自体に温もりがあった。
これからは共に過ごした日々を思い強く生きてください。

合掌
アバター
2024/01/27 11:53
Makoちゃん こんにちわ

うんうん わかるわ
アバター
2024/01/27 10:03
おはようさん・・
美味しかったよ,おはよう。。素敵な週末をお過ごしください
まこちゃん、猫にしては平均寿命なのかね、良く可愛がったんですね、自分の子見たいでしょう
少しの間は思い出す手m涙中して、天国へ行ってと思うから、まこちゃんを見てるよ、あり我當ッてね
猫ちゃんの代わりに、徳がペットに成ろうかなぁ
アバター
2024/01/27 06:34
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 20個^^おめでとうございます!

おいらはいつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
全然違いますね!(^^)!
昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
冷たい指先にも結構効果ありますね^^
足元はオコタで温めてw
今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/27 03:30
ありゃ★✨大量✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.